スポンサーサイト


にゃはははは!

いまだにコスケは私には強気でかかってきます





くそ~コスケのヤロウめ!

えーーい!

ko_convert_20080805212307.jpg

にゃはははは

あ~~スッキリだす


間抜けなコスケに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチお願いします
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マ、ママさんっっっっ!!!
爆笑しました^^
それにしても凄い剣幕で飛んできますね~。
ナイスなコスケさんにポチッ

わははは-
誰だか分からないほど落書きされてる--

すごい剣幕でかかってくるコスケさん...
落書きしちゃうママさんのお気持ち、わかります。
ピカソチックなコスケさんに、ポチ

banさんへ

banさん、おはようございます☆
そうなんですよ~コスケは私にはすごい剣幕で
攻撃してくるんですよ(>_<)
コスケの機嫌の悪いときに必ず標的にされちゃいます(._.)
だからささやかな仕返しです(*^^)v
自分でも改めて見て笑っちゃいました!(^^)!

モクソリさんへ

モクソリさん、おはようございます☆
私も改めて見るとコスケがとてつもなく
可愛くないオッチャンになってるな~っと
笑っちゃいました(*^^)v
何だか覆面レスラーみたいですよね(笑)
でも攻撃されちゃうのは結構ショックなんですよね~
まだコスケの機嫌が悪いときだけなんですけど
なんとかもっと仲良くなりたいものです(>_<)

うわっハッハッハァ~(≧∇≦)
すごいアートなコスケ先輩!!!
またもや家庭教師ト○イのCMも真っ青な落書き~~(^◇^)

コスケ先輩凶暴なんですねぇ~\(;゚∇゚)/
我が家のインコたちもですが・・・( ̄∀ ̄;)汗
アートしたくなる気持ちよくわかりますぅ~(>▽<;; アセアセ

リンクはって頂いてたこと昨日モクソリさんから聞きました!
アリガト♪( ^-^)/★,。・:・°デス!
私もリンクさせてくださいねぇ~(≧∇≦)

こんにちは~。
コスケさん・・・・(笑)

コスケさんは、ママさんのところに飛んできて
どうなるのでしょうか??
パパさんには撫でてもらってるのに不思議ですね><
それにしても、
ママさんもパパさんに劣らない感性の持ち主でございますね(笑)

みなみっちさんへ

みなみっちさん、こんばんわ☆
コスケは機嫌の悪いときはとてつもなく
凶暴なんですよ(>_<)
私だけでなくパパにも攻撃してるときも
あるくらいです((+_+))
いつのまにかリンクさせて頂きました(*^_^*)
ありがとうございました<m(__)m>

キノママさんへ

キノママさん、こんばんわ☆
コスケが飛んでくると顔に直撃したり・・・
私がビビってよけたりです(>_<)
私がビビるとコスケは満足気にUターンして
またオモチャで遊びだします((+_+))
でもたまに甘えてきたりして、私の機嫌を
とるんですよ(*^^)v
私の扱いがうまいもんです!!

うははははは

こんばんは!
かなりセンスの光る落書きですな!(爆)

いきなり顔めがけて飛んでくるのってかなり恐怖ですよね~

うちもハルが時々・・・

ママさん画伯の才能にポチッポチッ!!

meguさんへ

meguさん、おはようございます☆
もとのコスケの面影まったくなしですよね(*^^)v
自分でも笑っちゃいます☆
コスケの攻撃はいつ来るか分からないし
手加減ないんでとっても恐怖です(>_<)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
