スポンサーサイト


ブー太郎の様子

昨日は病院で肺炎と診断されたブー太郎ですが

今日のブー太郎の様子は昨日までとは見違えるほど元気です

ブーじろう

昨日もらって来た薬が効いたんでしょうかtyusya

とはいえ1週間は安静が必要らしいので今日は少しだけしかカゴから

出しませんでした藥




この調子で元気になってくれるといいなぁ。


ところで昨日はだいぶ気分が沈んでたブーママですが

★オカメちゃん★イィ~ネッ♪のmeguさんに素敵なプレゼントを頂きました

神戸の花鳥園に行ってきたお土産に頂いた

ブーうちわ

ブー太郎風うちわに

kosuke_20080803195532.jpg

コスケ風ポストカード

ダイエット

モンちゃんポストカードです

チョ~かわいい~です(*^。^*)

おかげで昨日はとっても元気でました

meguさ~ん!ありがと~(*^_^*)


最後にブータロに早く良くなれのポチ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お願いします
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

元気そうで何よりです

今晩は。
肺炎と伺って、かなり深刻に考えていたのですが、薬の効果もあって元気そうだと伺い少しほっとしました。
けど、鳥は“弱っていることを見せない”ようにしますので、油断せずに安静にするように環境つくりをして下さいね。
肺炎は、体力消耗するかと思いますので、食事量や体重も充分注意してみてください。
早く完治するよう、お祈り致します( ̄人 ̄)

こんにちは^^
ブーちゃん元気になったみたいで良かった><
うちのも薬がすごく効いてると感じる時がありました。
この調子で早く完治してくれるといいですね^^

うちわもポストカードも可愛い^^
もったいなくて使えないですよね~(笑)

こんにちは~^^

ブー太郎くん薬が効いてきたみたいでよかった~^^
ちょっと安心しました!
この調子で一週間安静にしていれば治りますね^^

お友達からのプレゼントよかったですねぇ~
突然のプレゼントはうれしさ倍増だすねv-10

ブーちゃん早くよくな~れのポチっ!

まさきさんへ

まさきさん、こんにちわ!
ありがとうございます(*^_^*)
病院の先生にも、安静にすることと食事の管理
は気を付けてくださいといわれました(>_<)
薬が効いたのか、少し元気になったのですが
1週間は安静にさせてようと思います☆

キノママさんへ

キノママさん、こんにちわ☆
ホントに病院のお薬が効いたみたいで
少しホッとしています(*^_^*)
ただまだ油断禁物なんで1週間はかわいそうだけど
安静にしておきます☆

うちわとポストカードはコルクボードに
早速かざりました!(^^)!
可愛すぎて何回も眺めてます(*^^)v

みなみっちさんへ

みなみっちさん、こんにちわ!
そうなんですよ~(*^^)v
突然のプレゼントってとっても嬉しかったです!!
しかもブー太郎のことで気分がおちていたので
とってもありがたかったです(*^_^*)
ブー太郎にも早く元気になってもらえるように
安静と食事管理がんばります!(^^)!

ブー太郎くん、自分の鶏冠で遊んでるのかな?v-398
調子よさそうなお顔で安心しました。
でも油断は禁物ですから、しっかり完治するまで頑張ってください!

プレゼント喜んで頂けてよかったですv-344
シナモンちゃん風ポストカードは、ルチノーですが気にしない気にしない・・・(笑)

meguさんへ

meguさん、おはようございます☆
そうなんですよ(^^)v自分の冠の抜け落ちたおけけで
遊んでるんですよ!!
ちょっとずつお薬が効いたのか、元気になってきては
いるんですが1週間は絶対安静です!(^^)!
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
