スポンサーサイト


やっぱり夏バテ!

ブー太郎がやっぱり夏バテのようです・・・

アップ

元気はあるんですけど最近なんだかとっても疲れやすそうなのと

たまにボーっとしてるんです・・・

ぼー

しっかり甘えては来るんですけどね

ねえねえ

ねぇねぇおとうさん

nadete.jpg


撫でてくれ藥

今日も夏バテなブー太郎に
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
愛のポチをお願いします
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

夏ばてですか

今晩は。
暑さには強いと思うのですが、湿度は苦手かもしれません>オカメ
でも、扇風機の傍にいたりしてますよねえ。湿度の問題でもないかもしれないですが。
食欲はどうですか?食べる素振りではなく、ちゃんと食べているようなら問題ないと思います。体重が減り始めたら要注意ですが。
鳥って、ぎりぎりまで体調が悪いのを隠すといいますからねえ。
ビタミン豊富な夏の果物を与えてみるとか?
家は、明日スイカに挑戦の予定です!!<初

手に包まれてなでられているブー太郎ちゃん、可愛いですね~。
うちのおぜうは、手に包まれるのが嫌い。・゚・(ノД`)・゚・。

ブー太郎ちゃん、夏の暑さに負けないでね~!

今晩は~。
ブーちゃん、めちゃめちゃ嬉しそう^^
夏バテは大丈夫でしょうか??
札幌は雨が降ったり、暑くなったりの気温差があって疲れてしまいます(今日も少しストーブつけました><)
今日動物病院行ってきましたが、もちろんオカメ達は保温していきました~。動物病院はエアコンが効いていて、いつも暑い場所で過ごしている私には少し寒めでした^^;
やっぱり皆さん暑さにやられてるのか、病院はかなり混んでましたよ。ブーちゃんも早めに見てもらって下さいね~^^ノ

ブーちゃん夏バテ大丈夫です?

ママさんこんばんは~
毎日暑い日が続きますね・・・
夏風邪をひくアホなmeguです(泣)

ブーちゃん、夏バテですか?
心配ですねぇ・・・
しっかり食べてスタミナつけて!
水浴びもしっかりして!
いっぱい寝て元気になってくださいよ!!

鳥さんって、羽毛に覆われてるから
やっぱり暑いんですかねぇ~v-356

パパさんもママさんも
夏バテしないように気をつけて下さいね~!!

こんにちは~

今日もお暑うございますね(*´Д`)=з

パパさん、ママさん、コスケ兄さん、ブーちゃん、モンちゃん
バテてないですか?

メール気付いて頂けるか心配だったので、こちらにコメントも書かせて頂きましたm(u_u)m
厚かましくてスミマセン(汗)
宜しくお願いします!

まさきさんへ

親分こんにちは。
ブー太郎ですが夏バテではなく肺炎と診断されました。
先生曰く過去のカルテを見返してみると、どうやら生まれつき気管や肺が弱い可能性があるらしいです
体重も少し落ちてたんですけど、これは病気のせいとゆうよりもシナモンのダイエットのためにエサの脂肪分を減らしたのが原因ではないかとのことです。
さっそくきょうは新しく籠を買ってきてブー太郎とシナモンは別の部屋にしたので大丈夫だと思います。
また我が家の闘病生活のはじまりですが、がんばりまっす!
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
