

ブー太郎が夏バテ?

なんだか今日はブー太郎が元気なかったなぁ・・・

夏バテブー


朝は元気に遊んでたけど夕方私が仕事から帰ってからは

ずっと電池切れ状態でした

夏バテかなぁ・・・

あんまり元気がないのが続くようなら先生に相談に行ってみよう!


ところで夏バテ知らずのオッチャンインコは

今日も吐きもどしに夢中ですよ

あ、食事前の方は見ないでくださいね




今日も高速吐きもどし絶好調ですよ!(^^)!

ところでコスケがこの高速頭突きを始めたきっかけは

ブーパパが台所で料理をしていた時の庖丁とまな板の音に対抗して

頭突きを始めたそうです・・・

コスケにとってはブーパパはどうしても負けたくない相手のようです。


夏バテ気味のブー太郎に応援のポチを

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お願いします

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブー太郎くんの夏バテはどんな感じなのでしょうか?
少しぐったりって感じですか?

コスケ先輩の高速吐き戻しすご~い!!!
ブーパパさんの高速包丁さばきと高速吐き戻しの対決シーン見てみたいです(≧∇≦)

ブー太郎くん夏に負けないで~のポチッと!!!

みなみっちさんへ

みなみっちさん、おはようございます(*^^)v
ブー太郎なんですがホントに電池が切れたかの
ように、鳴かないしちょっとぐったりして
動かないんですよ(._.)ただ私が家に帰る直前まで
元気に遊んでたみたいなんですが・・・
ボーっとしてる感じですごい心配になったんですよ(>_<)
やっぱり夏バテなんですかね??

ブー太郎ちゃん夏バテ気味ですかぁ~(ノω;)
気になりますね;;
オーストラリア原産のインコでも日本の蒸し暑さには耐えられないのでしょうか?意外ですね~。

コスケちゃんの高速吐き戻しの対象者は誰なんですか?
包丁の音に対抗して頭突きを始めたって本当に面白い子ですね~。
可愛すぎです。 ポチッ

まさかと思いますが

コスケちゃん、あんまりこんこんし過ぎて気持ち悪くなってる訳じゃw
プレゼントの相手が不明ですねえ。
つか、自分で食べちゃってるし…(^^;)
リズムがちゃんと完成してるんですねえ。
オカメの♂って、こういう動作をよくするんでしょうか?
うちは、♀なので♂の習性が今一わかりませぬ。
コスケちゃん、本当に不思議オカメさんだな~(*^^*)
『ポチたま』向けなコスケちゃんなのに、ネットワークがないとは…<テレ東系

ブ-太郎君、夏バテですか?
心配ですね..
つい最近バテたところのモクソリ、しんどさはよ-くわかりますよ
今日はどうだったのでしょう。
おいしいご飯と十分な休息で早く元気になってくださいね。

ところでコスケさんは夏バテ知らずですか?
吐き戻しまで高速なのでびっくりしました。
出てきた、と思ったらすぐに消えていくプレゼントに、ポチ

banさんへ

banさん、こんばんわ(*^^)v
そうなんですよ~何だかブー太郎さん元気が
あまりないんですよ(>_<)
勝手に夏バテかな~っと思ってるんですけど
心配です・・・(._.)
コスケの吐きもどしの対象は何もないんです
ただ気分が乗って機嫌のいい時にするんです!(^^)!


まさきさんへ

まさきさん、こんばんわ!(^^)!
ブー太郎はコスケに対抗というより大好きで
仕方なくて、相手にしてもらえなかったりすると
怒ってます(*^_^*)
コスケの吐きもどしは自己満足なんですよ(^^)v
相手や対象がいないのに気分が乗って機嫌がいい時
にやってます!(^^)!
♀はどうなのかな~不思議ですが、ちなみにうちは
吐きもどしはコスケしかしないです(^◇^)

モクソリさんへ

モクソリさん、こんばんわ(^u^)
勝手に夏バテなんじゃないのかな~って思ってるん
ですけど、ずーっとボーっとするようなら病院に連れて
行こうと思ってます(*^_^*)心配です・・・(>_<)
コスケは毎日どんな時でも遊ぶことを忘れないんです
病気もしないし、元気そのものです(^◇^)
コスケの吐きもどしは自己満足なんで、吐きだした
ものは自分でまた食べちゃいます!(^^)!
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
