スポンサーサイト


コスケの憂鬱

コケス

「ムッ

ちょっとご立腹のコスケさん

ご立腹のお相手はそうブー太郎

高木ぶー

いきさつはこれです




最近またブー太郎がコスケのオッチャンの後を付け回すようになった上に

コスケに怒られてもまったく凹まないブー太郎に

コスケも参ってます・・・

仕方ないよコスケさん。

みんなに付け回されるのは長男のさだめですから

ひきこもり

あら・・・引きこもっちゃった絵

コスケさ~ん早く機嫌なおして出ておいで~のポチ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お願いします
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コスケ兄さん 怒ってますねぇ~
しかしブーちゃんも強い(笑)

あらためてブーちゃんのパール模様の綺麗さにため息ついてしまいました~

コスケ兄さんはまた瞑想に入っちゃいましたね・・・

ビンの底に穴を開けて、中のコスケくんの様子を見てみたいです(爆)

meguさんへ

meguさん、おはようございます(*^_^*)
コスケは一人で遊ぶのが好きなのに
行くとこ行くとこにブー太郎が付いていくんで
ご立腹な感じです(>_<)毎日こんな感じの繰り返し
ですが怒られてもブー太郎はめげないんですよ!(^^)!
ブー太郎のパール模様は改めて見てみてもどうやったら
こんな模様が出てくるのか不思議です(*^_^*)

コスケさん、パパさんにはナデナデしてもらってるようですが、
ママさんと他のオカメちゃんには強気なんですね~
コスケさんの攻撃にも驚きですが
ブーちゃん、避けるスピード速い・・・(笑)
鍛えているのですね。。

あれ、ブーちゃんって男の子ですよね??
じゃあその綺麗なパールも消えちゃうんですよね??
うちもテトさん男の子らしいのでパール消えていくみたいです。
折角一番綺麗なパール選んできたのにショックです~

こんばんは~☆

コスケ先輩がレモンにみえまするぅ~(>▽<;; アセアセ
レモンとムギの関係に似ているかもです!

コスケ先輩の瓶はプラスチックですか?
ミルクにためしたのですが瓶には見向きもしません(^^;)
ガラス瓶がだめなのでしょうか?
色が半透明なのがだめ?
入り口の大きさ?
あきらめたくないのですが。。。

コスケ先輩~出てきてミルクに伝授してください~ポチッ!

キノママさんへ

キノママさん、こんばんわ!(^^)!
ブー太郎は毎日コスケと格闘してるんで逃げるのも
慣れたもんです(*^^)v
私もブー太郎のパールの模様が消えるのかな??
って心配だったんですが、1年を過ぎても模様が消えたり
変わったりする様子がないんで多分このままのような気がします(*^_^*)
MITOさんにも相談したことがあるのですがブー太郎の模様は消えない
のかもっておっしゃってました☆
もしかしたらテトちゃんも消えないかもしれませんよ(^^)v

みなみっちさんへ

みなみっちさん、こんばんわ(^u^)
やっぱりコスケにはコスケの世界があって
邪魔をされたくないようなのですが、ブー太郎は
そんなのおかまいなしで毎日コスケを追いかけ
まわしてます(*^_^*)
コスケのビンはプラスチックですよ!(^^)!コスケの
ビンにはこだわりがあって透明なビンにはあまり
興味を示さないんですよ((+_+))
ミルクちゃんも透明なのがダメなのかな??
ちなみにコスケのお気に入りのビンは
「ネイチャーメイ〇」です(^◇^)

ちょっと羨ましい

今日は。
先輩の真似がしたくてしょうがないって感じですねえ。
まだまだお子ちゃまが抜けてないように思えます。
その点、シナモンちゃんはお子ちゃま卒業しちゃったのかな?
真似してるようで、単にオッチャンにライバル意識が強そうな気がしますw
原因は、ブーちゃんパパさんかな?
パパさん、モテモテw
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
