スポンサーサイト


おっちゃん邪魔だよ

近ごろ我が家のシナモンさんは

2008_07280041_convert_20080728204356.jpg

コスケのせんぷ―きがお気に入りらしく

ずっとせんぷーきの上にいるんです

せんぷーきの持ち主のコスケが怒ってもまったく気にせず

しかも逆ギレされてコスケもタジタジです絵

2008_07280033_convert_20080728210654.jpg

そんな二人も今日は仲良くせんぷーきの上でよしよしと




仲良くブーパパに撫でられてました(*^_^*)

ちなみにあのせんぷーきのネットですけど

足の大きなシナモンがせんぷーきにハマって足をケガしないように

ホームセンターで買ってきました。

100円でした

コスケ専用せんぷーきはもう

シナモン専用せんぷーきになっちゃったみたいですよ

かわいそうなコスケに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチお願いしまーす
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

竜虎のごとく

今晩は。
扇風機が良いものだということが、お子ちゃまたちにも伝わったようで、嬉しいような悲しいようななコスケちゃんなのですねw
2羽同時にかきかきしてもらえてて、どちらも幸せそうでいいですねえ。

ところで、坊っちゃんが見当たりませんが?
二大勢力に押し出されたか?(笑)

パパさん、焼けましたね~。手の黒さが気になってしまいました(笑)コスケさん、女の子には弱いタイプですか??強気なシナモンちゃんには何も言えないのですね・・・。
足も挟まったりしなくて安全で涼しいうえにカキカキ付とは。いい特等席ですね^^

まさきさんへ

まさきさん、おはようございます!(^^)!
みんなコスケのすることはマネをするみたいで
扇風機もマネしてみたらとっても涼しいじゃないか
って感じでみんなが取り合いするようになっちゃい
ました(*^_^*)
ブー太郎お坊ちゃまは、扇風機の上は定員オーバー
なのでママの肩の上でカキカキしてもらってました☆

キノママさんへ

キノママさん、おはようございます(*^^)v
コスケは威嚇しても動じないし逆ギレされる
ので、シナモンにはタジタジなんですよ~(>_<)
女に弱いというよりシナモンの性格には勝てない
って感じです(#^.^#)笑
パパは日に日に黒さに磨きがかかってきてます(*^。^*)
今年の夏は去年よりホントに暑いですよね((+_+))

両手でカキカキだぁぁぁ
憧れます~
コ-フンしちゃいました。
二羽ともモフモフっとなって、かわいいの、なんのっ
でも、意外と両手でカキカキって難しいですよね。
モクソリがやると右と左、同じにしか動かせないぞ...v-394
これではお怒りをかってしまいそう..
パパさんお見事です。

モクソリもパパさんの日焼けした手がきになりました、のポチ

気持ち良さそうにカキカキしてもらってますね~。
パパさんの両刀使いも慣れたもんですね。
私は右利きなので、左手でカキカキはちょっと難しいですね~^^
コスケちゃんよりピチピチで骨格が大きいシナモンちゃんの方がやっぱり強いんですか?
扇風機ネットが100円ですかっっっ!?
休みの日にでも早速探しに行ってみます!!

モクソリさんへ

モクソリさん、こんばんわ(^-^)
パパの2匹同時にカキカキは私も不器用なので
真似できないです(>_<)すごい荒業です。
2匹ともとっても気持ちよさそうにウネウネ
しててカワイイな~っと思いながら、私は隣で
ブー太郎をカキカキしてました(*^_^*)
私はブー太郎1匹カキカキするので手いっぱい
な感じです((+_+))

banさんへ

banさん、こんばんわ(^^)v
コスケは一応威嚇というか怒ったりするんですが
シナモンにはまったく効かないプラス逆ギレされ
てコスケもシナモン相手にはタジタジな感じです(#^.^#)
そうなんですよ~扇風機のネット100円だったん
ですよ!(^^)!何だか得した気分になりました(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
