スポンサーサイト


ブータロさん

最近あまり我が家のブログに登場しないブータロさん

ブータロ

ちゃんと元気にやんちゃしてます

今日は久しぶりに天袋の扉の奥で遊んでました




hultu.jpg

シナモン「フッ 子供なんだから」


最近はみんな自我が芽生えたのか

バラバラに行動するようになてきたので

撮影するのが大変なんです

でもチビさんたちの成長の記録を

ちゃんと残してあげないと

チビ達もちょっとずつ大人になってるんだな~(*^_^*)

チビ達の成長に
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
愛のポチをお願いします


スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

シャキ-ンと広げた羽の模様の美しさ...
ポンの羽に修正液で模様つけたくなりました...

シャキ-ンとしながら「俺の秘密基地、すごいやろ-」
と自慢していたのよね、ブ-v-10ちゃん
今度、その自慢の基地にご招待してくださいね、のポチ

かくれんぼ?

ブーちゃん、チラッとのぞかぜる顔がとっても素敵♪
元気そうで何よりです^^

シナモンちゃんも、大人の色気が出てきた気がしますよ(笑)

コスケさんはいつもの様にビンの中で瞑想中だったのでしょうか?

大人の階段上る ブー太郎くん一族にポチッ

楽しそうですね~。ルンルンしてますね~。
皆飛べるから、ママさんのおうちは大変ですね(笑)
シナモンちゃんは女の子だからやっぱり大人なのね^^
でも色んな所で遊んでくれたら、見てても楽しいですよね~
うちなんて皆私にベッタリなのでつまらないです><
エルモさんは最近タイピングの邪魔に磨きをかけて、パソコン触ってると常に小指をカミカミしてきますし。
ブーちゃん見習って勝手に遊んで欲しいです。

逆さわさわさだ(^^)

今日は。
穴倉好きなのは、どこの子も同じですね(* ̄m ̄)
女の子にはそういう遊びは困りますが、男の子なら多少はよいかな?発情されると困るけど。
秋のための新しい愛の巣でも検討中かしら~?
その前に、シナモンちゃんをパパから奪還しないといけないわね!ww
ライバルが大きいぞ~!
皆バラバラで行動するようになったのも、成鳥として自覚してきたのかも?
喧嘩しないだけ良いと思いますよ。

おはようございます!

ブー太郎君一人かくれんぼかな?
シナモンちゃんもコスケくんももしかして
知らん振りですか?
(つれないな~)なんて思ったりしてませんか?(笑)

ブー太郎ちゃん暗いところでも一人で遊ぶんですねΣ(・ω・)スゴイ
家の子はまだまだ一人遊びは出来ないようで、今は色んな物に興味を持って欲しくて、色々見せたりしていますよ^^
それにしても羽根を広げた時のブー太郎ちゃんは綺麗な模様をしているんですね!
こんなに綺麗だったんだとビックリしました。

モクソリさんへ

モクソリさん、こんばんわ(^-^)
ブー太郎の秘密基地はとってもお気に入り
らしく誰も近づけようとしないんですよ(^^)v
だから秘密基地で遊んでいる時は誰か来ていないか
どうか時々外に出てきては確認してます(*^_^*)
あんなに大きく羽根を広げて楽しいよアピールを
している所を見るとこっちまで楽しくなっちゃいます☆

meguさんへ

meguさん、こんばんわ!(^^)!
ホントに最近ちょっとづつ一人遊びをすることが
増えてきて、だんだん大人になってきてるんだな~
って実感します(*^_^*)
コスケはいつもの恒例のビンで妄想インコになって
ブー太郎のことはおかまいなし(^^)vって感じでした

キノママさんへ

キノママさん、こんばんわ(*^^)v
ブー太郎は秘密基地に入るととってもルンルン
で、ワクワクしてるんですよ~(*^_^*)
秘密基地に入るとひたすらお歌を歌っています☆
ただ、一人遊びが増えて毛づくろいとナデナデしてほしい
時くらいにしか私の所にきてくれない感じでキノママさん
と反対で私はみんなが勝手に遊んで相手してくれなくて
寂しいんです(;_;)もっと私のとこに来てよ~!!!
って感じです(>_<)

まさきさんへ

まさきさん、こんばんわ(*^_^*)
ホントにシナモンが穴倉好きになってしまうと
ホントにホントに困っちゃいますね~(>_<)
でもブー太郎は秘密基地に入ってる時は誰も
寄せ付けないように監視のために出たり入ったり
しているのでシナモンは入れないんで、大丈夫だと
思うんですけどね(*^_^*)

けいさんへ

けいさん、こんばんわ(^u^)
ブー太郎が秘密基地で楽しんでる間
シナモンはチラチラ気にしてみてましたが
コスケは相変わらずいつものようにビンで
妄想にひたってました!(^^)!
最近大人になってきたのか、みんな一人遊びが
増えてきたんです(^◇^)自分のやりたいことが
あるときは各自で自由行動って感じです(*^^)v

banさんへ

banさん、こんばんわ(#^.^#)
ブー太郎の模様はホントに不思議な模様ですよね
初めて見た時はこの模様にビックリしてしまった
くらいです(>_<)
ブー太郎の秘密基地はとってもお気に入りみたい
なので、暗い所は大丈夫みたいです(*^^)v
小さい頃にいろいろ見せてあげると、きっと
お気に入りができるんじゃないかな(^^)v
アンディにもお気に入りの物や興味がわくものが
できるのを楽しみにしてます(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
