スポンサーサイト


かわいいヒナちゃん

見て下さいこの子ジャン

080723.jpg

ん~かわいいベイビーちゃんでしょ

最近私がよく遊びに行く彩 -鳥三昧ーのbanさんが飼ってらっしゃる

アンディーちゃん♀です~

今までにいろいろ病気をしてずっとショップで療養してたんですが

banさんは3か月近く待ってやっとお迎えできたんですよ

私も3月からずっと記事を読ませていただいててbanさん同様に

首を長~くしてお迎えを待ってました(^-^)

本当にかわいい

そしてbanさんちにはとてもお利口さんなボタンのチャッキーくんもいるんですよ

よかったら遊びに寄ってみてください!

こうしてかわいいヒナちゃんを見てるとウチにもそろそろ1匹なんて思うんですが

今はこの子たちで手いっぱいなもんでブロ友さんちのヒナちゃんを見て

我慢しまーす

手のかかるひと1号

そして今日の我が家の手のかかる鳥さん3号の様子です

題名「早くカゴから出せ!」です




そんなに怒らんでもちゃんと開けてるんですけど絵

相変わらず私には強気なジジイめ!

そんなお前には明日ぜったいに顔に落書きしてやる!

とゆうことで最近かわいいオカメのヒナちゃんが気になるブーママにも

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルを見て新メンバ-加入か?とうろたえました。
アンディ-ちゃん、お顔が幼くてかわいいですね~
守ってあげたくなりますね-
癒されますぅ
最近ポンはヒナっ気が抜けてきて、ただの気ままなインコに
成長しつつあります。
怒るコスケさんを見て、ポンが画面の前で
サイドステップを踏んでいました..
ポンにとっても、気になる存在のコスケさんにボチ

紹介ありがとうございます^^
だんだん体もしっかりしてきているのですが、
まだ籠の網をよじ登ったりするのは苦手な様で、滅多にしませんよ~。
そして、コスケちゃんみたいに籠から出して~!!
って素振りを見せません。
うぅ~ん。獣医さんは「この子はかなり個性的な性格をしていますよ!」
っておっしゃったのですが、他に比べる子がいないので、何処が個性的なのかよく分かっていない状態です。
あまり自分の意思を示さないので、
(放鳥している際は肩の上で永遠と毛づくろいしてます)
早くコスケちゃんみたいに体いっぱいで表現して欲しいです。

アンディーちゃん可愛いですね~待ちに待ったお迎えオメデトウございます^^うちも雛欲しいな~・・・まだ一日四回挿し餌してます~くらいのちびっ子欲しいな~と思うのですけどね。。。

コスケさん、ママさんには強気なんですね。かなり腹立ってますね、近寄り難い雰囲気です。。。毎日ビンに夢中なのかと思ったら出たい時もあるんですね。
うちの子たち、私のお友達が遊びに来た時でも、初めての人でもお構いなしで肩に上っていきます。ドロボーに入られたら絶対ついて行っちゃうと思います^^;パパとママで態度が全然違うのも問題ですが、誰でも追い掛け回すのも問題です><

モクソリさんへ

モクソリさん、こんばんわ(^-^)
ヒナをお迎えしたいな~っと思うことは
あるのですが、我が家は今の3匹で手いっぱい
毎日パパと二人でチビたちと格闘してます(*^_^*)
怒ったコスケはとっても凄いけんまくなので
ポンちゃんビックリしちゃったんですね(>_<)
ビックリさせてごめんねポンちゃん(._.)
おじいちゃん機嫌が悪いみたいなの(>_<)許してね((+_+))

banさんへ

banさん、こんばんわ(*^^)v
ブーママとしても個性的な性格っていうのが
とっても気になります!(^^)!どんな性格なんだろう?
アンディに会ってみたいです~~(@^^)/~~~
ってそれはちょっと無理そうなので、ブログに
いっぱい遊びに行きますね\(~o~)/

キノママさんへ

キノママさん、こんばんわ(^u^)
アンディかわいいですよね~!(^^)!
ヒナを見るたびに家にもお迎えしたいなと
思うのですが、まだまだ無理そうです((+_+))
コスケは私にはとっても強気で攻撃してくるんですよ
そのたびに私は、我が家で唯一のママっ子のブー太郎
に慰めてもらってます(*^_^*)

脱走しちゃいます?

今日は。
やっぱり男の子だからなのか、出たがり方が激しいですね。
ナスカンがあるってことは、脱走しちゃうのかな?
ピロは、出して貰えるまで延々呼び続けます…(^^;)
ある意味、ナスカンなど考えなくても良いのが平和だなと思ってたりw
雛はまだ我慢?
ということは、シナモンちゃんとブー太郎ちゃんの秋雛は見られないのか~。まあ、自然に任せるのがよろしいかと。
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
