スポンサーサイト


シナモンご立腹

今日のシナモン

2008_07230015_convert_20080723214959.jpg

最近ブーパパの仕事の帰りが遅くて少しご立腹です

そんなシナモンもここのとこダイエットを頑張ったので

体重が123グラムまで落ちました

ピークが146グラムですからだいぶスリムになったでしょ

2008_07230022_convert_20080723215910.jpg

はいはいカワイイですよモンちゃん


ところで最近出番のないブー太郎ですが

相変わらずコスケが大好きなんですね




一瞬ですが今日も追いかけてますよ~


そしてシナモンを撮影してる私を熱い視線で見つめるこのひとは

いつもとかわらずビンに夢中です。

最近は私もコスケがビンに入ってるのが当たり前の光景になってしまって

すこしほったらかしだったんですが

撮って欲しいそうなので撮影してあげました




映りたいんですね~(*^_^*)


今日も元気な3匹に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

モンちゃん パパさんにご立腹ですか~
かわいい女房だなぁ~
って、ママさんが奥さんでしたね(苦笑)
パパさんも可愛い女房2人に心配してもらえるなんて
幸せ者ですね!!

ブーちゃん、耳かきで遊んでたんですか?
くわえたままコスケさんを追いかけるところが、可愛いw

コスケさんもカメラ慣れして、映りたいんですねぇ~♪
冠がかなり乱れてますけど、そこがCUTE(苦笑)

まだ雛の面影

今日は。
シナモンちゃん、ご機嫌斜めだったんですね。
でも、静かに怒ってたんだろうと想像してます。
うちの場合は、1日外出してると、近所迷惑な抗議鳴きが続きます…(^^;)

ブー太郎ちゃんは、コスケちゃんも気になるけど、耳掻き?もご執心なのですね。
欲張りさんww

シナモンちゃん、パパさんの帰りが遅いと怒っちゃうんだ~。うちなんて『あ?帰ってきたの??それが何か??』っていうそっけない態度とられてしまうのに。。
スリムになったんですね~良かったですね。うちの子達に比べるとやっぱりまだまだ大きいですけど、健康になってるのよい事です~^^コスケさんのことが大好きなブーちゃん、コスケさんはいまいち逃げてるようですが??(笑)
ブーちゃんの片想い??そっか、コスケさんは今日もグルコサミンのビンに夢中ですもんね。それは振り向いてもらえなさそうですね><;でも、ビンが好きなコスケさんが好きなんですもんね、それはもう、しょうがないです(笑)

meguさんへ

meguさん、こんにちわ(*^^)v
昨日はホントにご立腹で、パパを探して飛び
まわるし鳴きまくるしで大変でした('_')
ブー太郎は好奇心が強くて、何でもオモチャに
してしまうんですが昨日のお気に入りのオモチャ
は耳かきでした!(^^)!だから昨日は何処に行くにも
耳かき持参してました(*^_^*)

まさきさんへ

まさきさん、こんにちわ!(^^)!
ほんとに昨日はご立腹で大変でした(>_<)
それが、うちのシナモンは全然静かに怒るタイプでは
ないんです((+_+))パパを探して飛びまわり、外に
聞こえるような大きな声で鳴きまくってました(;O;)
シナモンはパパっ子なので、パパがいないとダメ
なんです(@_@;)

キノママさんへ

キノママさん、こんにちわ(^-^)
シナモンは私が寂しくなるほどのパパっ子で
パパがいない時はホントに大変な騒ぎです('_')
ブー太郎の片思いはもうかれこれ1年になりますが
コスケは全くの知らん振り( ^^)ブー太郎の片思いは
一生成就しそうにありません(*^_^*)笑
ホントにかわいそうなブー太郎の初恋です☆

シナモンちゃん、お顔がほっそりしてる~
ママさんの努力のたまものですね。
..にしてもお怒りですね。
ますますパパさん、かわいくて仕方なくなるでしょうね~
いいな~モクソリもポンにそこまで愛されたいっ

コスケさん、「ちゃんと見てた?」って言ってるように思いました。
バッチリ見てますよ~
夫は昨日、コスケさんの引きこもりと、高速コンコン映像を見て大爆笑してました。
家族みんなで見てますよ~
ところでコスケさん、ヘア-スタイルがかなり斬新な感じになってますね。
おしゃれなコスケさんに、ボチ

モクソリさんへ

モクソリさん、こんにちわ!(^^)!
ホントにダイエット頑張ったかいがありました
親バカですけど、ホントにかわいくなりました(*^^)v
パパはもうシナモンにデレデレで、シナモンもパパが
いないとダメなんで両想いです(*^_^*)
コスケの勇姿を家族で見ていただきありがとう
ございます(^^)vあの何とも言えない寝ぐせが
私はかわいくて仕方ないんです(#^.^#)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
