スポンサーサイト


裸にコルセット

コスケさんの動画です




コスケが一生懸命あそんでるあの白い物体は

ブーパパの腰のコルセットなんですけど暑いこの時期ブーパパは

裸にコルセット1枚とゆう尋常でない格好でうちの中をうろついてます絵

さすがに裸にコルセットの写真はアップできませんけど

何とも情けない光景なのです・・・


おケツ丸出し兄弟に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

暑い時のコルセット

今晩は。
この時期コルセットは暑くて大変ですね~。
腰を痛めるときは、朝が多いといいますので、起きる前に腰の筋肉を解してくださいね。

コスケちゃん、ビンの中ばかりだと思ってたけど、こうして遊んでいる様子を見てほっとしました(笑)
珍しいものは、とりあえず齧ってみよう~♪
インコの習性ですね。
コスケちゃん、換羽ですか?冠が乱れているのは、ビン被り生活のせいですか?( ̄▽ ̄)

まさきさんへ

まさきさん、おはようございます(*^_^*)
ホントに暑いしアセモができるので夏の
コルセットはかわいそうです((+_+))
アドバイスありがとうございます<m(__)m>
早速起きる前のマッサージ試してみます!!
コスケの冠は換羽と寝ぐせ?だと思います!(^^)!
何だか、おまぬけさんみたいな冠を見つけて
頂けて嬉しいです(*^^)v

ついに☆

報告遅れました;;

無事21日にオカメちゃんをお迎えしました♪
やはり挿し餌時期の雛ちゃんはほぼいなかったので、
ちょうど一人餌に切り替わってすぐで生後2ヶ月の
シナモンパールちゃんを連れて帰ってきました♪
urlに日記と画像とか貼っていくので、たまぁに
見てくださるとうれしいです!!
コメントとかはできないんですけど。。。

早速なんですが、この子はお店で挿し餌をもらって
育ったそうなのですが、小屋に入れるのが遅かったらしく
とても怖がりな性格だそうです。
1日目は小屋に入れてずっとそっとしておきました。
2日目、小屋掃除+体重測定しようと小屋に手を入れると
小屋の中ですこし暴れました;;;
こういうときって無理に手を入れたりしないほうが
いいんですか(>_<)?

こんにちは^^
もしやパパさんは腰痛(ヘルニア?)の持ち主ですか?
この時期コルセットは暑くて大変ですよね~。
そして動画に映っているコスケちゃんの冠羽がよれているんですが、ビンに引きこもっているから癖がついちゃったのかしら?
かわいぃ~v-10



こんにちは~。裸にコルセットとは、涼しさ半減ですね。お気の毒に・・・・腰大事になさって下さい><

コスケさ~ん、あ、思ってたよりも顔が黄色かったんだ~とか改めて観察してしまいました(笑)冠羽、ウニョウニョしてますね~。私前にテトさんの冠羽クリクリして遊んでたら、今のコスケさんのような冠羽になってしまったので少しカットさせてもらった事がありますよ^^;冠羽の癖って直らないのですよね~(笑)
今日はお外で沢山遊んでるな~と思ったらやっぱりビンは常備しているのですね!!備えあれば憂いなしとはまさにこの事?!
さすがコスケ先輩です。

なあさんへ

なあさん、こんにちわ!(^^)!
お迎えできたんですか☆気に入った子
が見つかってよかったです(*^_^*)
ぜひぜひ、なあさんの日記に寄らせてもらいます(*^^)v
小屋に慣れてない場合は自分が見ていれる時に入れるなどして、
小屋によくよく慣れさせたほうがいいですよ!!まだ小さい時は足も
弱くて小屋が怖くてパニックになって足が折れたりとかもするので(>_<)
私は小屋に慣れさせる事は本当に大切だと思うんです。
どちらかというと、大きくなって足がしっかりするまで
小屋にはいれたくないな~って思っちゃうくらいなんです。
小屋の中に手を入れると怖がる時は無理に手をいれない
方がいいですよ、鳥さんは人間の手が怖いみたいです。
暴れた時に羽根や足を傷つけると取り返しのつかない事
になりかねないので、エサなどで気を釣って小屋から
出したりしゃべりかけながら手を入れたり対策をした方が
いいですよ(^^)v
いろいろ大変だと思うんですが、頑張って下さいね(*^^)v
きっと幸せな事もたくさん増えるはずですから!(^^)!

banさんへ

banさん、こんにちわ(^u^)
そうなんですよ~ブーパパは今のお仕事を
始めて腰痛もちになってしまったんですよ(>_<)
コスケの冠羽は、朝起きるとなってたんで
寝ぐせだと勝手に思ってたんですが、そうですね~
ビンのせいかもしれないですよね~~!(^^)!
私はあの折れ曲がった冠羽を見ると、笑けてきて
しまいます(*^_^*)

キノママさんへ

キノママさん、こんにちわ(*^_^*)
あの冠羽は、もうかれこれ3日前の朝に起きたら
折れ曲がってたんですよ(#^.^#)ホントに直らないものですね。
テトさんはカットさせてくれたんですね☆コスケは
あまり触らせてくれないので、自然に生え変わるのを
待つしかないです(>_<)
コスケは遊びには抜かりなくて、ビンは口ばしで転がし
ながら自分の行きたい場所に持って行ってます(*^^)v
すんご~い器用ですよ(^^)v
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
