スポンサーサイト


16年前からこの調子

昨日はコスケのビンを洗ってあげたんですが

今日はきれいになったビンを見て嬉しそうにしてました




ごきげんですなぁ


こんなインコ界のエスパー伊藤ことコスケですが

初めてブーパパとコスケが出会ったのはもう16年も前のことで

コスケはペットショップのヒナのケースの片隅で

他の子の輪に入れずに一人で遊んでたそうです

一番小さくて一番弱そうなコスケを選んだとこがブーパパらしいのですが

他の子みたいにインコらしい遊びができないのは

子供のころから変わらないみたいですね

2008_07210002_convert_20080721212051.jpg

我が家のインコ隊の隊長です

まだまだ元気なコスケに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うはぁ~
16年改めて考えると長い期間ですよね~。
コスケちゃんにはこれからもずっっと健康で長生きしてもらいたいものですね!
瓶を洗った事に気付くんですかね?
体いっぱいに嬉しさを表現している姿に幸せを頂きました。
愛のポチッ

banさんへ

banさん、こんばんわ(^-^)
ほんとに私も16年って改めて考えてみると長いな~
っておもいました(*^_^*)
でもあのコスケのパワフルな感じを見てると
ホントに16歳なの??って思っちゃいますけどね(笑)
きっとコスケのようなエスパーになるとビンの変化
に気づくのかな・・?でもきれいに掃除してあげると
ホントにうれしそうなんですよ!(^^)!

あ、コスケさん、こんにちは~。お顔をしっかり拝見できたのは久しぶりな気がします。お元気でした??逢いたかったよ~(笑)相変わらず連打素晴らしいですi-189
うちのおばあちゃんが、昔セキセイを飼っていて、皆に苛められていて可哀相だったから買ったらしいんですけど、めちゃめちゃ長生きしてました(母は途中で何羽か入れ変わってるんじゃないかって言ってたくらいで笑)。なので、私もセキセイを飼った時は、皆に踏み潰されていた可哀相な子選んで飼いましたよ~。その子もまた凄く長生きでした^^コスケさんもその法則からすると、かなり長生きするはずです(笑)

インコ隊長、ビンが綺麗になったからって、引きこもってばっかりいないで、またお顔見せてくださいね!!

キノママさんへ

キノママさん、おはようございます(*^_^*)
ホントにコスケと接していると、鳥って気がしない
んですよね(>_<)人生の大半は、ビンで妄想にひたって
るし、たまに私のことを無視するし(@^^)笑
キノママさん家にはすごい法則があるんですね~(*^^)v
その法則にのって、コスケにはまだまだ長生きして
もらわないといけないですね!(^^)!

おはようございます。
コスケちゃんの全身から溢れるパワフル!
しっかり頂いて、さぁ、私も今日も頑張ろうっと!!

俺の瓶をみてくれ~
ピカピカなのさ~
と、パンクな感じのコスケさんに見えました。
コンコンの力強さ、ポンは負けています...
バテバテのモクソリへの喝でもありますかv-236
コスケさんに気合いを入れていただいて頑張ります、のボチ

追伸、ご心配おかけしました。
おかげさまで復活してきましたv-10
これからもよろしくお願いしますね。
そして遅ればせながら、シナモンちゃん
センイル チュカハムニダ~(お誕生日おめでとうごさいます)

激しい…

今日は。
喜びの表現が激しいです!熱いです!w
実は、ヘビーなコスケちゃん?
チューニング完了で頭突っ込んで歌うのですな(* ̄m ̄)

けいさんへ

けいさん、こんにちわ!(^^)!
ほ~んとにコスケはパワフルなおじいちゃん
ですよ(^^)vオカメインコの本を読むと10歳
を過ぎると静かな愛情や静かな遊びを好みます
と書いてあるのですが、コスケは例外みたいです(*^^)v

モクソリさんへ

モクソリさん、こんにちわ(*^^)v
お久しぶりで何だかうれしいです(^◇^)
モクソリさんもポンちゃんも大丈夫なのかな?
っと心配してたんですよ(>_<)
復活してきたようですがあまり無理しないで
くださいね(*^_^*)
シナモンもやっと1歳になりました!(^^)!
これからの1年も元気に過ごせたらいいな~
と思います(^u^)

まさきさんへ

まさきさん、こんにちわ(^u^)
チューニングはばっちりですよ★☆
コスケは朝起きてから、夜寝るときまで
このテンションなんです!(^^)!
ほんとに夏バテ知らずな感じです(^◇^)

こんばんは~☆

やっとバイトが一段落しゆっくりお邪魔てきました~(>▽<;;

コスケ先輩のとブーパパさんの秘話感動ですねぇ~(≧∇≦)
やさしいブーパパさん!
コスケ先輩幸せですねぇ~
ピカピカ瓶でもっと幸せなコスケ先輩~(*^^*)
これからもインコ隊長としてコスケ先輩がんばってください~*^д^)ノ・:*:・゚☆ 

みなみっちさんへ

みなみっちさん、おはようございます(^◇^)
お仕事お疲れ様です!(^^)!
私も二人の秘話を聞いたときに、ほんとに
コスケはブーパパに引きとってもらえて
良かったな~って思いました(*^_^*)
コスケにはまだまだパワフルな隊長でいて
もらいたいので、私も頑張らなければ!!!
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
