スポンサーサイト


せんぷーきの前

いや~~暑い・・・

こう暑いと何もする気がおこらないんですけど

こうゆう時に考えることは人間も鳥も一緒ですねぇ




しっかりせんぷーきの前で陣取ってます

これだけ毛が多いとやっぱり鳥も暑いんでしょうか~。


ところで毎週日曜日は大掃除の日!

鳥さんたちのカゴの掃除のついでにコスケのビンも洗っときました

2008_07200052_convert_20080720202016.jpg

ビンの中にたまったコスケのカス、つまりコスカスもすっきりです

喜びのようすはまた明日書きます

夏バテのブー太郎と

暑さなんて気にしないコスケのおっちゃんに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

ブーちゃんママさん、ご丁寧にありがとうございました♪
少しでも長く一緒に居られるように大切に育てます(*^_^*)


明日家族でオカメちゃんを迎えに行きます!
どきどき(>_<)☆すごく楽しみです!
おうちに来たらコメントしに来ます*


またわからない事とかあったら是非教えてくださいヽ(^^)

昔のドラマにあるような

今晩は。
トレンチコートで強風にあえて向かっているような、渋い男におれはなる!
という決意でもないのかな( ̄▽ ̄)

「てやんでぇ、鳥だって暑いんじゃあ!やってられるかあ!」
な、江戸っ子系かも?ww

うちも暑そうだったので、口でふーふーしたら、迷惑そうに逃げました…。・゚・(ノД`)・゚・。

なあさんへ

なあさん、こんにちわ(^-^)
ついに今日お迎えですか~☆
家族が一人ふえますね(*^_^*)
ほんとに楽しみですね~きっと大変な事も
たくさんふえますが、頑張ってくださいね!(^^)!
私もアドバイスが出来ることがあればジャンジャン
相談にのりますんで\(~o~)/
コメント楽しみに待ってま~す(*^^)v

まさきさんへ

まさきさん、こんにちわ!(^^)!
ブー太郎は暑さの前では、渋い男には
なれなかったみたいです(>_<)
1人気持ちよさそうに、扇風機を陣取って
満足そうにしてました(*^_^*)
それにしても今年の夏は去年より暑いような
気がするのは私だけでしょうか・・・((+_+))

コスケさん、絶対熱こもって暑いですよね??ビンも洗ってもらってスッキリしましたか??
ブーちゃんみたいに少し外の風(?)も浴びたらいいのに><
やっぱり何年も生きてると夏の暑さなんか気にならなくなってくるのかしら??さすがコスケ先輩!!

こんばんは!
ブーちゃん、暑さにはかないませんよね!

風がまわって来たときの心地よさがわかっているんですね!
流石、ブー太郎君!

キノママさんへ

キノママさんこんばんは(^u^)
コスケはですね、年のせいもありますけど昔から少し変な感性の持ち主でして、きっと暑いのも気のせいだと思ってるのではないかと思われます(*^_^*)
最近はブー太郎がコスケのせんぷーきの前で陣取ってますからねぇ、もう世代交代でしょうかねぇ?
キノママさんちの子たちは夏バテ大丈夫ですか?
きっとエルモンちゃんは夏バテなど関係なしでしょうねぇ(*^^)v

けいさんへ

けいさんこんばんは(^u^)
あらけいさん気づきました?
せんぷーきが自分に向くたびにそわそわしてますからねぇ(*^^)v
人間も鳥も考えることは一緒のようです(*^^)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
