スポンサーサイト


上機嫌

ちょっと前まではシナモンの発情防止のため

ブーパパはシナモンにお触り禁止だったんですが

2008_07190020_convert_20080719220048.jpg

最近はまったく発情しなくなり頭の周りだけですが

ナデナデ禁止令解除になりました黄色い鳥




ブーパパが大好きなシナモンてろてろはぁと01

今日は何度も撫でてもらってました

2008_07190010_convert_20080719221158.jpg

アヘ(^-^)

こりゃとうぶんシナモンはパパからはなれませんねぇ困ったな

今日はいつもより上機嫌なシナモンに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを

スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁ~^^
わぁ~!シナモンちゃん本当に嬉しそうな表情してますね!!!
ここまで表情が豊かだと見ている方も楽しいですね。

前回のレス返しのレス返しなんですが、
勿論、アンディもチャッキーも毎日放鳥して遊んでますよ~^^
チャッキーの方が玩具や紙などを齧ったり光物を破壊したりして遊ぶんですが、アンディの方は放鳥しても、肩や机にずっっと止まって遊ばないんですよね;;
玩具などで釣ってみてもなかなか釣れません;;
遊び方がイマイチ分からないようです・・・。
チャッキーを見て学んで欲しいと一度籠越しで対面させたのですが、
アンディの威嚇が凄くて、すぐ話しちゃいました;;

おはようございます

シナモンちゃん、パパさんの手の上だと、すごく大人しいんですねぇ。女の子らしいですね^^
それに、発情しなくなったそうで本当に良かったですね。健康第一><ノ
こうしてみると、改めてシナモンちゃん、大きいなあと感心してしまいました(笑)後ろのコスケさん、今日もビンに閉じこもり(ひきこもり?)なんですね。もっとお顔がみたいですよ~i-237

こんにちは!
シナモンちゃん、本当にパパさん大好き!なんですね。
何とも言えない笑顔です!
嬉しい嬉しいと心からの表情が
とっても伝わってきて私も思わずニッコリです!!

banさんへ

banさんこんにちは(^u^)
ブーパパといる時はシナモンはいつもゆるんだ顔ですよ(^^)
きっと幸せなんでしょう!

アンディちゃん遊び方が分からないんですかねぇ?
だったら我が家のように電気のヒモとか、オカメのおもちゃの定番の綿棒とかつまようじで気を引いてみたらどうでしょうか?
きっとこれなら遊ぶんじゃないですかねぇ(*^^)v
わたしはアンディちゃんの遊んでる動画が楽しみなのでぜひ試してみてくださいね(*^_^*)

キノママさんへ

キノママさんこんにちは(^u^)
シナモンがおとなしいのはブーパパに乗ってるときだけですよ(^^)
エサを取られたりブーパパがブー太郎を撫でてたりするとすごいけんまくで怒ってきます!

シナモン大きいですよ~(*^_^*)
これでも今日は123グラムでしたからピークから23グラムも痩せましたがそれでも一番おおきいですね(*^_^*)

コスケは相変わらずビンにこもってますけど今日はカゴの大掃除の時にビンをのぞきこんだらコスケのカスつまりコスカスがつまってましてカゴと一緒にきれいに洗っておきました(*^_^*)
さっそくきれいになったびんに入ってあそんでますから汚れるのはまた時間のもんだいですけどね(*^_^*)

けいさんへ

けいさんこんにちは(^-^)
分かりましたかシナモンの笑顔(^-^)
とゆうかこのゆるんだ顔!
パパといる時はいつもこんな顔でわがままし放題ですよ(^^)
一人娘ですからパパもかわいくて仕方ないのでしょう(*^^)

シナモンちゃん、ご機嫌ですね

パパさんのなでなで解禁ということで、おめでとうございます~(≧∇≦)ノ
でも、まだ油断してはいけませんよ。ほどほどに。なでなでが誘発させますのでご用心♪
それにしても、大人しく掻かれてますねえ。うちの厳しい女とは違う…

動画、後ろのコスケちゃんが違う生き物に見えてしょうがないww
面白すぎ…www

カキカキ解禁おめでとうございます~
シナモンちゃん笑顔が素敵☆彡
パパさんも嬉しいでしょうね!

今度ぜひトリプルカキカキの写真をお願いします(笑)

まさきさんへ

親分こんばんは(^u^)
シナモン思う存分なでてもらって本当にしあわせそうでしょう(*^^)
やっと解禁でおおよろこびですよ(^^)
とはいえ親分の言う通りまだまだ油断は禁物ですが!
コスケはいつでもこの調子ですから我が家ではあの状態が普通なんです(^◇^)

meguさんへ

meguさんこんばんは(^u^)
トリプルかきかきですか!
それは難しいですねぇ(*^^)
なんせ我が家は指の取り合いですからねぇ。
プーちゃんとハルちゃんみたいに仲良く撫でられてはくれないんですよ。
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
