スポンサーサイト


くそ~!コスケめ~!

ジャン

kosuke_convert_20080717214119.jpg


にゃはははは

コスケめ~!

いつも私を自分より下の立場だと思って噛みついてきやがって~

ざまあ見ろ!にゃはははは


今日はこのくらいにしといてやろう!

きっと本人が見たら怒るだろうな・・・


小さな嫌がらせですっきりなブーママに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

1げと

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コスケの顔が~wwww

ブーちゃんママさん、それ相当すっきりできますか?
・・・エルモでやってみよう(。-∀-) ニヒ♪

ストレス発散された、ブーママさんにポチっ

バ~カボン、ボン♪

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは。(^O^)/
コスケちゃん、すごいことになってるよ。本人に見せたあげたら何と言うかな・・・。(^^ゞ
ゲジマユでニキビ面、ハナタレ小僧&おまけにホッペはバカボン♪
ママさん、その仕返し。いよぉ~。d(^-^)
スッキリしましたか?愛鳥に手を咬まれるショックよくわかります。(^_^;)

前日のブー太郎ちゃん。デンキのヒモで、オカメインコゲットーーー!
面白いですよね。オカメインコ釣れちゃいましたね。(*^^)v
シナモンちゃんは、パパに隠れて可愛かったv-238
でも、避難場所に最適だけど。パパの放出する元気玉には気をつけてね。v-411

ぷぷぷぷぷっ~v-408
家庭教師のト○イのCMのような落書き~(≧∇≦)ブハハハ!
パパさんとわらっちゃいました^^

コスケ先輩噛みつきするのですね・・・
我が家のミルク状態ですかね・・・?

噛み付かれたら癒し系インコでもv-359ですよねぇ~(>▽<;;
よ~くわかる私はポチッとです(>ω▼)ゞ```

負けてる…(* ̄m ̄)

今日は。
噛まれて画像に落書き…ママさん、それは負けですよ(笑)
しかし、こういう仕返しする鳥飼いさんは初めてですよ~ww

噛まれても全然痛くないよ!効かないよ!って態度を示さないと、鳥は弱点にとことん攻撃して来るんだそうですよ。
噛まれても負けないぞ!という態度で、リベンジしてください( ̄▽ ̄)

こんにちは!
コスケちゃん、噛み付いちゃったのですか?
アラアラ、どうしちゃったんでしよう?
それでママさんお怪我は?
ママさんのウップンばらしのお絵かき
コスケちゃん見たら思わず失笑かもしれませんよ。
私も思わず「クスッ」でした!

メガネさんへ

メガネさんこんばんは(^u^)
これお勧めです!(^^)!
地味~な嫌がらせですけど結構すっきりですよ!
他にもいろいろいたずらしてやりましたから機会があればぜひ公開したいと思います(*^_^*)

MITOさんへ

MITOさんこんばんは(^u^)
この地味~な嫌がらせならコスケにも噛まれないし怖くもないぞ~(*^_^*)
やつは本気で噛んできますからねぇ・・・
本当になんとかしたいです!

シナモンのかくれんぼ見ましたか。
私は玉に・・・いやたまに放出されるくっさ~いおならの方がよっぽど危険なきがします(._.)
それでもパパのそばがだいすきみたいです

みなみっちさんへ

みなみっちさんこんばんは!
ミルクちゃんも噛むんですか?
想像だときっとやさしい噛み噛みなんでしょうね(*^_^*)
コスケはかなりの本気噛みですから噛まれたら腫れるし血はでるしと本当に困りもんです(._.)
なんとかしたいですがもう私のことを自分より下の立場だと思いこんでるみたいですからねぇ・・・
困ったはなたれ坊主ですよ(^^)

まさきさんへ

まさきさんこんばんは(^u^)
いやぁこのくらいしかリベンジの方法が思いつかなくて(^-^)
コスケはいつもブーパパとケンカしてますからねぇ、噛む時はいつも本気で血が出るほど噛むうえに私の顔に飛びかかってきますから怖いんですよ・・・
毅然とした態度で・・・頑張ってみます(._.)

けいさんへ

けいさんこんばんは(^u^)
今日コスケに写真を見せましたが、自分の顔だとは全く気づいてませんでした・・・
「この間抜けなインコはお前じゃ!」とは怖くて言えませんでしたが心の中でつぶやいてやりました!
「アホめ」!(^^)!
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
