スポンサーサイト


パパの股間

先日シナモンの誕生日プレゼントに買った電気のヒモですが

これがいま我が家で大ヒットでして豆電球

ホームセンターで80円だったのに

何とも安上がりな子供たちです困ったな




ブー太郎さん一人で結構盛り上がってますねぇ黄色い鳥

そしてそれを見たシナモンはとゆうと

ブーパパの股間の間に避難中ですダッシュ




ブー太郎がヒモで遊んでるのにビックリしたのは分かるけど

なぜそこが安全だと思ったのかアイコン名を入力してください

是非きかいがあれば聞いてみたいと思います。


今日も元気なチビ達に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチをお願いします
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

安全ですか??(笑)

ブーちゃん、足使うの上手ですねぇ。
うちはハルさんが足癖悪いですが、まだまだそんなに上手に使いこなせないようです。餌とかも、持って食べてたら可愛いですよね・・。是非、ハルには、ブーちゃんのようなオカメになってもらいたいと思います><

シナモンちゃんは、本当にパパさん大好きなのですね。
ちょっと覗いてる感じが可愛いですぅi-189
きっと安全なんですよね??
シナモンちゃんは、考えた結果その場所に行ったんですよね??それならきっと安全だ(笑)
パパさんに踏まれないように~。寝返りうたれたら大変ですよ^^

うちも股間に…

今日は。
電気の紐がブームになってますねえ。
うちでは怖がって逃げてますけど…(^^;)
じっとしてると齧ろうとするけど、ちょっとでも動くと奪取で逃げちゃうんですよね~。
そういうところも、一羽しかいないせいかもしれないなと、こちらの3羽たちを見て思います。


狭くて暗いところが好きだから、うちもよく股間に潜られますよ…(^^;)
足を動かすとえらい怒りますから、かなりスリリングです…(* ̄m ̄)<パパさん、気を付けて下さいねww

キノママさんへ

キノママさんこんばんは(^u^)
ブー太郎は器用ですか?
本当に好奇心旺盛で何にでも興味を持って遊んでますからいつの間にか成長したんですね(*^_^*)
毎日見てると気にもしませんでした!

シナモンはブーパパの傍からまったく離れませんからねぇ(*^^)v
お兄ちゃん達にいじめられてもブーパパの所にいけばいつも助けてくれますからブーパパのオタマの裏・・・失礼、オマタの裏は落ち着く場所のようですよ(^^)

まさきさんへ

まさきさんこんばんは(^u^)
電気のヒモが思わぬ大ヒットでみんなで取り合いしてますよ(^^)
でも遊んでる子はいいのですが見てる子はピロちゃんと同じくひもが揺れる度に大騒ぎですよ。

ピロちゃんも親分の股間がすきなんですか!
女の子はここが落ち着くんでしょうか(^-^)
またの間で踏まれないように気を付けてはいましたけど、確かに大事なところをかまれる可能性もあるんですね!
さすがのブーパパもシナモンに噛まれたら怒るんでしょうね(*^_^*)
でも見てみたい気もします(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
