スポンサーサイト


1歳の誕生日

今日はシナモンの誕生日ですケーキ

1歳になりました祝

誕生日


よかったね~シナモン困ったな

この1年間、そ嚢炎やらカルシウム不足の発作やらメタボリックやらと

一番病院に通ったシナモンですけど無事に1歳を迎えられました黄色い鳥

今年は健康な一年にしようね(*^_^*)


そして昨日買ってきたシナモンの誕生日プレゼントはジャンプレゼント




蛍光灯のヒモです! なんとも安上がりです。

小さい頃からずっと蛍光灯のヒモが大好きなシナモンのために

床まで届くようなながーいヒモにしました!

本当はおやつをあげたかったけど

ダイエット中だからおやつはおあずけだね(*^_^*)

でも喜んでくれてよかった困ったな


しぶーい顔


なんだかしぶーい顔してますけど

シナモンこれからもブーパパの子守りよろしくね困ったな

我が家の娘の誕生日に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチをお願いします
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

シナモンちゃん!
1歳のお誕生日おめでとうございます。
可愛いいプレゼントを頂いて
嬉しそうに遊んでいますね。

後は少しずつのダイエット、
フレーフレーシナモンちゃん!
けいも一緒に頑張るぞう!

はじめまして☆

こんばんは~
シナモンちゃん1歳の誕生日おめでとうございま~すe-405
いつもお邪魔してたのですが、コメントできずゴメンなさいです。。。
楽しい気分になれてインコちゃん達の大ファンです♪
また遊びにきますね☆

オメデトー

シナモンちゃん、一歳になったんですね^^オメデトウございます~。うちのテトは来月で一歳なので意外と近いのですねi-261
プレゼントかなり嬉しそうですね。
ヒヨコのやる気のなさが絶妙です。
そしてダイエット中のシナモンちゃんを差し置いて、下で何か餌らしきものを食べようとしている、そこの君!!きっとシナモンちゃんは私のように(何か食べている人を横目で見て)、心の中で『このやろー』と思ってるはずですよっ(笑)

お誕生日おめでとう♪

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは。(^O^)/
シナモンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~。v-315ヽ(^◇^*)/
今までに、随分いろいろ病気したんだね。v-406
じゃあ、これからは健康に生きよう。まずは、ダイエットだね。v-91

蛍光灯のヒモがプレゼントですね♪
シナモンちゃん、パパに抱っこされて楽しそう。
良かったね。パパとママからのプレゼント。面白い?v-410
動画の右下に、今日は脇役のブー太郎ちゃんがいました。
ブー太郎ちゃん、今日は脇役で詰まんないけど。勘弁してね。v-410
でも、コスケちゃんはどうしたかな?v-411
今日は、主役のシナモンちゃん。とっても綺麗になりました。
来年は、もっと素敵になってますね。v-398
シナモンちゃん、これからも幸せで健康で暮らしてね。
そして、パパのお守りもよろしく~。<(_ _)>

こんにちは~^^

v-314シナモンちゃん1歳のお誕生日v-384おめでとうv-314★祝☆(ノ^o^)♂ドド-ン

いや~めでたい!!!
一年ブーママとブーパパさんに見守られ娘さんは大きくなったんですねぇ~v-408
プレゼントのヒモ喜んでいますねぇ~♪
シナモンちゃんのよい一年を祝ってポチっと(≧∇≦)

お誕生日おめでとうございます

シナモンちゃん、1歳になりましたか~。
元気に1歳の誕生日を迎えられて、本当にめでたいですね。
これからの一年も、元気で幸せに過ごせますように( ̄人 ̄)
まずは、健康に過ごすためにダイエットですねえ。
たくさん運動すれば、たま~のおやつもOKだと思いますよ。

けいさんへ

けいさん、こんばんわ(*^^)v
あっという間に1歳になりました(*^_^*)
私としては、食べることが大好きな
シナモンの為に何かおやつのご馳走を
誕生日にはあげようと思っていたのですが
思わぬメタボダイエットがスタートして
しまったので、ささやかですが今年は
蛍光灯のヒモのプレゼントです(^◇^)
来年は、ご馳走があげれるといいな!(^^)!
と思っています(*^_^*)

ぴぃpchanさんへ

ぴぃchanさん、こんばんわ\(~o~)/
はじめまして☆★ありがとうございます☆★
遊びに来ていただけるだけでもとっても
うれしいですよ(*^_^*)
ホントにありがとうございます(*^^)v
コメントまで残していただいて<m(__)m>
また遊びに来て下さいね!(^^)!

キノママさんへ

キノママさん、こんばんわ!(^^)!
シナモンとテトちゃん誕生日近いんですね~
テトちゃんも来月で1歳ですか~(*^_^*)
ホントにあっという間に1年って過ぎちゃう
んですよね(>_<)こうして飼い主も1年1年
年を・・・って、ああ~(+o+)イヤですね(._.)
今年はダイエットの為、おやつがあげれなかったので
来年はダイエットに見事成功してあげれるといいな~
って思っています(*^_^*)

MITOさんへ

MITOさん、こんばんわ(^-^)
シナモンは1歳になるまでにほんとにたくさん
の病気をして、山あり谷ありって感じだったん
ですが無事に誕生日を迎えれてホントに嬉しい
限りです(*^_^*)
いろいろあった分、これからも健康に気を付けて
いかないといけないな~って思います!(^^)!
まずはメタボ脱出です(^u^)

みなみっちさんへ

みなみっちさん、こんばんわ(*^_^*)
ほーんとにあっという間に1歳になって
しまいました、嬉しい限りです(*^^)v
プレゼントのヒモは結構気に入った
みたいで、ず~っとヒモで遊んでました!(^^)!
シナモンにはこれからもパパのお守をしてもらわ
ないといけないので、機嫌を損ねないためにも
来年はおやつもあげれるといいな(*^^)v

まさきさんへ

まさきさん、こんばんわ(^u^)
ほんとに誕生日ってめでたいですね☆
この1年の出来事とかいろいろ思い出しました!(^^)!
シナモンは体格はいいのですが、体調を崩しやすい
のでこれからも健康に気を付けていこうと思います☆
やっぱり何より元気が1番ですね(*^_^*)
ただ・・・運動が大嫌いなシナモンのためにも
対策をねらなければ(>_<)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
