スポンサーサイト


指が無くなるよ・・・

タタミを食べることにハマってたシナモンですが黄色い鳥

タタミを食べるの禁止令が出てしまいまして、その食欲が次に向かった先は

ブーパパの手GOOD

2008_07130017_convert_20080713203741.jpg


とにかく指先の手荒れのところを

かじってかじってかじってナンボ♪

2008_07130013_convert_20080713204036.jpg


かじってナンボの商売だ~♪ってな具合にずっとかじってました困ったな

モンちゃん、ブーパパは何をしても怒らないけど

あんまりガジガジかじってるとブーパパが削れてなくなっちゃうよ困ったな


そんなシナモンも実は明日が1歳の誕生日ですキラキラ

今日はシナモンに誕生日プレゼントを買って来ましたが

その様子は明日書くことにしますプレゼント


ところで今日のオッチャンの様子ですが

いつものようにコーヒーに絡んでました矢印 下




オッチャンは今日もかわらず元気です。


最後に削れてなくなりそうなブーパパの指に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明日が楽しみですね。(*^_^*)

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは。(^O^)/
シナモンちゃん、パパのお手手で何してんの?
シナモンちゃんも甘えん坊さんだね。可愛すぎv-238
パパさん、手荒れ大丈夫ですか?v-406

シナモンちゃん、パパが早く治る様にカジカジしてるの?
早く治るといいよねぇ。一生懸命カジカジして治してあげて。v-410
でも・・・、パパが削れてなくなっちゃうと困るね。ホドホドにお願いね。v-411

明日は、シナモンちゃんのお誕生日なんですか?
シナモンちゃん、明日はお誕生会かな?今から楽しみだね。
お祝いは明日また来て言うね。v-410

コスケちゃん、すごい上手~。v-424
それは、明日の出し物の練習?だったら、楽しいな~。v-411
相変らず、繊細な動きに天才的な才能の持ち主~(*^^)v と尊敬して拝見させて頂いてます。
是非、そのワザをうちの愚息共にも伝授して頂けないかしら?v-398
コスケちゃん、素敵なワザどうもありがとう。
暑い日が続いてるから、熱中症に気をつけてね。v-410

ブーちゃんママさん こんばんは!
それで今日はお買い物だったのですねv-398

明日はシナモンちゃん ご馳走食べれるのかな(笑)

コスケくんは、何でもこんな感じでカツカツやっちゃうのですか?
凄いですよね~技が!!
匠ですね!!

きっと明日はシナモンちゃんの為にカツカツやってくれるのでしょう(爆)

予行練習に力を抜かないコスケくんにポチッ♪

こんばんはぁ~^^
パパさんが削り取られちゃうっΣ(゚◇゚;)
これもシナモンちゃんの愛情表現なのかしら?
明日の誕生日プレゼントは何なんでしょうか?
私も楽しみです(^m^)

コスケちゃんの技はいつ見ても凄いですね。
いやぁ~動きが早いっっ!!

連絡が遅れてしまいましたが、
blogのリンクを貼らせて貰いました^^
今後ともよろしくお願いします。

MITOさんへ

MITOさん、こんにちわ!(^^)!
昨日ガジガジしていた指を確認すると
とてつもなく皮がめくれてました(>_<)
パパはシナモンには怒らないので、ホントに
やりたい放題って感じです((+_+))
コスケの荒業はどこでならったのか(?_?)
私は不思議でなりません(*^_^*)

meguさんへ

meguさん、こんにちわ(*^_^*)
シナモンはダイエット中なので、かわいそう
なのですが、ご馳走はおあずけです<m(__)m>
はじめは何か大好きなご馳走をあげようと
思ってたんですけど、思わぬメタボ事件
がおきたので旦那さんと話し合った結果
違うものにしよう!!ってなりました(*^^)v
コスケはビンやコップみたいなものをみると
カツカツやってます(*^_^*)
ペットボトルを見ると突進して対決を挑んで
ます!(^^)!

banさんへ

banさん、こんにちわ(*^^)v
ブログにリンクしていただいてありがとう
ございます<m(__)m>
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!(^^)!
シナモンはパパが大好きってこともあるん
ですが、きっとパパは怒らないので好き勝手
できて楽しいんだとおもいます(*^_^*)

大爆笑

コスケちゃん、面白すぎ!!!
なぜ、そんなハイスピードで!
缶を開ける勢いですね。
オカメ缶切り?
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
