スポンサーサイト


まだまだ子供です

最近あんまり登場しないブー太郎クン黄色い鳥

2008_07120019_convert_20080712210959.jpg


これといってネタがあるわけじゃありませんが

そろそろ坊ちゃんのことも書いてあげないとなぁ困ったな

じゃあ矢印 下




まだまだ甘えん坊さんです黄色い鳥

いつまでもこのまま子供でいてほしいけど

いつかはこのオッサンみたいになるのかな・・・

おっさんズ



どっちにも似て欲しくないです・・・絵文字名を入力してください


ブー太郎はいつまでもカワイイままでいてね困ったな

まだまだ子供のブー太郎に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチお願いします
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ、違ったw

今晩は。
ブー太郎ちゃん、気持ち良さそうですね~(*^^*)
こうやって甘えてくれている時って、飼い主の我々も幸せですよね~。
たっぷり掻いてあげたいと思うけど、時々ダメ出しされますよね<掻き方が気に入らない

>いつかはこのオッサンみたいに
偽卵の方見ちゃいました(爆)
いや、真っ先に目に入っちゃったものでw
<(_ _)>

ママさんこんばんは!
ブーちゃんカキカキ気持ちよさそうですね~
とっても癒される動画でした~♪

うちの子たちもみんなカキカキ大好きで、一人してやってると他の子が「こっちもしろ!」ってケンカ売ってきます・・・

ブーちゃん、そのうちパパさんみたいになるのかなぁ・・・(ぇ

そのままかな?(*^_^*)

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは。(^O^)/
あぁ~、ブー太郎ちゃん。ナデナデ気持ち良さそうだね。v-410
可愛いなぁ。甘えん坊さんなの?それは羨ましい。v-398
ネオもそうやってくれることをずっと望んでいますけど。
2年経つ今でも、なかなか甘えてくれないんですよ。
あの子は、手が嫌いだからなかなかねぇ。
だから、ブー太郎ちゃんみたいな子を見ると可愛くって。v-406
まおは、やらせてくれますが、ネオも素直にやらせてくれたらいいのに。
でも、不思議とチュウは好きなんですけどね。そこが謎です。(^^ゞ

ママさん、多分ブー太郎ちゃんはそのままだと思いますよ。v-411
あまりガラリと性格って変わらないみたい。
とりあえず、反抗期はあるけど。基本はそれほど変わらないみたいです。
まおも甘えん坊だから、ずっと撫でさせてくれますよ。v-410
きっと、ブー太郎ちゃんも優しいまま大人になるでしょう。
変わってしまう場合は、余程のことがない限りはないでしょう。
だから、ママさん気にしないで安心して。v-411

まさきさんへ

親分こんばんは(^u^)
いやいやそっちのおっさんじゃなくもう一人のおっさんのほうですよ(^^)
ブー太郎は一番私になついてて甘えん坊なんです。
やはりいつまでもこのまま甘えん坊でいてほしいですよね(*^_^*)
でもいつかはこのおっさんたちのように
自分の世界に引きこもる日が来るんでしょうか?
いまのうちにブーママもしっかりブー太郎をいじりまわしておきます(*^_^*)

meguさんへ

meguさんこんばんは(^u^)
間違ってもこのおっさん2人には似て欲しくないんです・・・
いつまでも子供のままでいてほしいのは親のわがままですね(*^_^*)
我が家はですねブー太郎とコスケはわりとおとなしく順番待ちをしますけど、シナモンだけは無理みたいです。
ブーパパが他の子を撫でてるとキレて走って行きますから(*_*)
やっぱりシナモンはブーパパが大好きみたいです。

MITOさんへ

師匠こんばんは(^-^)
我が家で一番ブーママになついているブー太郎ですが
師匠の言う通り、今のままの甘えん坊なブー太郎でいてほしのですけどこのオッサンたちを見てると先行き不安ですよ・・・

でもネオちゃんはチュウさせてくれるんですか!
かわいいー(^-^)
うちの子たちなんて私をエサ係だと思ってますからねぇ
私の口を見ると唇を噛んで餌の催促をされてますよ(._.)
それでも今は優しいブー太郎、
このまま優しいままで大きくなってほしいです(^◇^)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
