スポンサーサイト


タタミ食ってます

いやぁ見て下さいよこの動画・・・矢印 下



モンちゃん必死でタタミ食ってます・・・絵文字名を入力してください

最近129グラムと少しずつダイエットの成果がでてるシナモンですが

やり場のないこの食欲の矛先はタタミに向かってるようです(._.)

ちゃんときれいに拭き掃除してるから大丈夫とは思うけど

タタミって食べて大丈夫なの・・・?

ブーパパに食べてもらって観察してみよう!


ところで今日のオッサンインコはとゆうと



ブーパパに「撫で方が気にいらん!」とカバチたれてました困ったな

15歳にもなるといろいろこだわりがあるようですね(*^_^*)


最近、寝っ転がるとチクチクする我が家のタタミに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

畳みはまずかろう…

今晩は。
モンちゃんって誰だろう?4羽目?とか思ってしまいました( ̄▽ ̄)<シナモンちゃんでしたかw

>畳み
良いか悪いかと問われれば、悪いでしょうね~。
畳みって、薬品処理もありますが、人間の足裏の雑菌たっぷり付いてるっていいますからね~。
何より、傷みます(爆)<齧る
ダニ退治の薬品、使ってないといいんですけどね…(^^;)
それにしても、ストレス溜まってるのかな~?>シナモンちゃん
うちのおぜうは、無農薬の井草縄を、たまに八つ当たりに毟ってます(爆)

コスケちゃん、かきかきの何が気に入らなかったんだろう~?
そんなに怒らんでもいいのにw
でも、噛んできてないから、それほど怒ってないようですね(^^)
機嫌を損ねたら、扇風機ですよ!

えっ、そこじゃないの?(^^ゞ

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは。(^O^)/
コスケちゃん、なでなでしてもらって場所が違った?
「そこじゃなーいv-359」ってか?そりゃ、すんませーん。(^_^;)
どうか、至らないお兄ちゃんを許してあげて。v-411
でも、パパさん良かれと思ってやってるのにあまりの仕打ちですね。
うーん可哀想に。。。v-406
コスケちゃん、今後もお手柔らかにお願いします。v-411

シナモンちゃんは、畳齧って遊んでるの?
それは、随分でっかいかじりーずで遊んでることv-411
齧り甲斐あるねぇ。はは、お毒見役はパパなんだ。v-410
可愛い父娘v-238 でも、齧ったら大家さんに怒られますよー。
でも、父娘で怒られるの想像すると面白いですけどね。v-410

うちも齧って遊んじゃうんで、その場だけ敷物を敷いて防御してます。
やっぱり小鳥は齧るのが大好きですよね。仕方ないですけど。
パパさんは、やめてくださいねー。仕方なくありませんから。v-411

おはようございます^^
朝一で遊びに来て見みましたぁ。飲みすぎか頭が痛いので今日は一日鳥と戯れる予定です。
シナモンちゃん!!お腹こわしちゃうよー><お腹空いてるのは分かるけど・・・。齧ってるだけならいいんだけどねi-230
うちも藁のようなもので出来たおもちゃ、もしかしたら破片を食べてるかもしれないのでやめましたi-241うちの子たちはお馬鹿なので、食べ物と勘違いして変な物飲み込んで腸閉塞とかになっちゃったら困るし、体の為にもなるべく塩土とかをかじってほしいと思ってるんですけど・・・なかなか難しいです(笑)
次はパパさんが畳齧ってる動画お待ちしてます^^

コスケさん、パパのカキカキでも気に入りませんでしたかぁ。こだわりがあるんですね。コスケさんには、カキカキより薄暗いビンの中が一番なのかしら??

まさきさんへ

まさきさん、こんにちわ!(^^)!
ホントに私もなんとか畳カジカジをやめさせたい
のですが、うちの家は畳の部屋が多いプラス
すんごい勢いで怒るんですよ<m(__)m>
どうしたらいいものか・・・
畳はボロボロになるし、体にもよくないだろうし
困ったチャンです(*^_^*)

MITOさんへ

MITOさん、こんにちわ(^-^)
コスケさんのナデナデはホントに大変
なんですよ(>_<)
結構こだわりが強くてですね~~
私も撫でさせてもらえたことが少ないんですよ
ただずいぶん前に私のナデナデがコスケの
中でブームになってたみたいで4日間くらい
続けてナデナデさせてくれた事があったんですよ
あの時は嬉しかったですね~~(*^_^*)
やっぱり15年も生きてるとこだわりが増える
みたいですね!(^^)!

キノママさんへ

キノママさん、こんにちわ(*^^)v
朝一からありがとうございます~~☆
ほんとに思わぬものをガジガジしてたり
するんで、気が抜けないですよね(>_<)
多分畳は体に良くないと思うのでやめさせ
たいのですが、対策を練らなければ!!
ブーパパはチビ達の食べるものとかホントに
毒味するんですけど、自分が頼んでおきながら
畳は食べて大丈夫かな~?っと今更ながら
心配してます(^u^)笑
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
