スポンサーサイト


専用せんぷーき

先日押入れからコスケ専用せんぷーきを出してから

せんぷーきを3匹が取り合いする日々が続いております・・・




みんなに一台ずつ買ってあげたいけど

そんなスペースはありませんよ~困ったな


ところでせんぷーきの持ち主はとゆうと

こちらで水浴び前の準備運動中です矢印 下




気合いれてますね~(*^_^*)

10年以上水浴びしなかったくせに最近では

そうとう気合入れて飛び込んでますお風呂

そのうち広いリビングがあるブーパパの実家に引っ越したら

みんなにせんぷーき買ったげるからね困ったな


インコのためにエアコンのない家に住むブーママに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
コスケ君、かなーり気合入ってますね(爆)
シナモンちゃんに先越されちゃってますけど!

ここ数日暑い日が続いておりますが、オカメちゃんたちの為にエアコンなしの生活をされてるブーちゃん家は素晴らしい!

私はまだ我慢できるのですが、パパがエアコンないと死んでしまいそうな人なので・・・

ただ、放鳥する時は、エアコンのついてない部屋でさせてます!

頑張ってるコスケとパパ&ママさんにポチっ

のっしのっし...じゃなかった
ヨチヨチとかわいく登場したシナモンちゃん
いや~ん、おちりが見えちゃったv-10

コスケさんの早口言葉での準備体操...
気合いたっぷり..と思ったら、あらら
一番風呂シナモンちゃんに奪われちゃった(笑)

笑いを心得ているシナモンちゃんにボチ
は~今日も良い笑いをありがと~

あらっ
3人の写真がテンプレ-トに入ってるv-405
すごくいいですね~
帰りがけに気づいた鈍いモクソリです...

気合を入れているのを見て、いつ飛び込むんだろうと思っていたら、先を越されてますけど??(笑)体操長すぎなんじゃ・・・。
十年越しに水浴びに目覚めたら、自然と気合も入ってしまうのですね。
うちは扇風機とは無縁。早く脱ストーブしたいのに、天気が悪いとやっぱり朝晩は鳥にとっては寒い気温ですi-195
皆さん、水浴びに扇風機に夏を満喫してますね。羨ましい限りです。
さりげないシナモンちゃんの登場にポチ(笑)

コスケ連発ですねw

今日は。
効き間違いじゃなければ、コスケちゃんはハイスピードで
「コスケコスケコスケコスケコスケ…」
と鳴いているように聞えます。
水浴び前の儀式のように見てましたが、ちらっと入ったのはシナモンちゃんだった。。。
遠近のせいもあるのかもしれませんが、お嬢さん貫禄がありますね~

ママさんパパさんこんばんは^^
扇風機の風は本当に気持ち良さそうですね。
家のアンディとチャッキーは扇風機に近づこうとすらしません・・・。
扇風機より電気の笠の方が暖かくて居心地が良いようです^^

コスケを連発する姿がかわいいですね~。
「コスケコスケコスケコスケ」
耳から離れません^^

meguさんへ

meguさんこんばんは(^u^)
いやぁ暑いですね~
こう暑いと本当にエアコンが欲しいんですが
我が家はチビがいるのでむりなんですよ(._.)
温度管理さえちゃんとしてれば大丈夫なんでしょうけど
そこまでするなら扇風機でがまんしようとゆうことで
毎年夏を乗り越えております(*^_^*)
週末も暑いようですが新しいヒナちゃん探し頑張ってくださいね(*^_^*)

モクソリさんへ

モクソリさん、こんばんわ(*^^)v
ほんとにダイエットが成功してるのかどうか
分からなくさせるような歩き方ですよね(>_<)
私も我が子ながらノシノシ聞こえてきます!!
コスケはちょっとおまぬけさんで興奮してる間に
横取りされたりすることがよくあるんですよ(._.)
ほんとにその光景は笑いがでちゃいます(*^_^*)

キノママさんへ

キノママさん、こんばんわ!(^^)!
もう梅雨もあけたみたいで、30度を超す
気温の日々が続いてますよ((+_+))
もう夏まっしぐらです(^◇^)
北海道はまだまだ寒いんですか~~(>_<)
鳥さんは寒いのが苦手だから大変ですね(@_@)
早く北海道も暖かくな~~れ☆★☆

まさきさんへ

まさきさん、こんばんわ(^-^)
そうなんですよ~~「コスケ」を連発して
るんですよ!(^^)!
コスケが「コスケ」を連発するように教えた
のは旦那さんのお母さんなんですけど、
お母さんはホントにすごいスピードでコスケ
のことを「コスケコスケコスケ・・・・」って
呼ぶんですよ\(~o~)/
だから私はお母さんにも「あっぱれ!!!」
って感じです(*^^)v

banさんへ

banさん、こんばんわ(^-^)
banさんのお家は電気のカサがブーム
なんですね!(^^)!
うちの電気のカサは・・・ホコリが・・・
コスケはほんとに酸欠になるくらい
自分の名前をしゃべってます(*^_^*)
いつも興奮すると始まっちゃうんです☆
そして興奮しすぎて楽しみを横取りされ
ちゃったりします((+_+))笑
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
