スポンサーサイト


夏だねぇ

もう夏だね~太陽

コスケ
 

こう暑いとビンの中もけっこう暑いんだよ絵文字名を入力してください


そんな時には水浴びもいいんだけどね

kosuke.jpg


やっぱり夏はこれでしょっ




いや~扇風機きもちいぃ~てろてろはぁと01

これオイラ専用の扇風機。

足がすべってもケガしないように測って買ってもらったんだ黄色い鳥

いやぁ扇風機は本当に楽しいなぁ

今年も!

扇風機の季節が!

キターーーー!


今日はハイテンションなコスケに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

扇風機気持ち良さそうですね~^^
足が滑っても怪我しないように測ったって、
扇風機の網と羽根の距離を測ったんですか?
参考までに教えてください!
実は私もアンディをお迎えしてから
クーラーを消して扇風機を使い始めたんです・・・。

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは~。(^O^)/
ねぇ、いつの間にか夏ですね。暑い~v-393
はは、コスケちゃん頭だけ暑いよね。ムレない?
なんか、写真見て何も考えなくても納得しちゃった。v-411
こんな時は、ビンにも小窓がついているといいのにね。
おばちゃん、ビンに頭入れる趣味がないから、ちょっとわかってあげられないけど。
相当暑いんじゃないかと想像する。v-411
なんかなんか、可愛いだぁ~コスケちゃん。v-410

おぉ~、コスケちゃん、風浴び楽しそうだね。(*^^)v
マイ扇風機を持ってるの?なんて、リッチなオカメちゃん♪ヽ(゚Д゚;)ノ
うちなんて、ウチワしかないぞ。それも、怖いって使わせてもらえなくって。<(^∀^*)
夏は、もっぱら自然の風が頼りなのさ・・・。貧乏ですまん。(=_=;)
しかし、なぜ風を受けるとクネクネしちゃうんでしょう?
コスケちゃんもそうだねぇ。まおもそうだよ。
これ見るの面白くて。コスケちゃん、動画とっても面白かった。ありがとう。(^-^)v

banさんへ

banさん、おはようございます(*^_^*)
コスケ専用の扇風機は羽根と外のカバーを
測って足が引っ掛からないものにしたんです
よ(^^)vあと、まわっている扇風機に足より
長いものを入れてあたらないかどうかって
試してからかいました(*^_^*)
うちもクーラーは設置してないので夏は
とてつもなく暑いです(@_@)

MITOさんへ

MITOさん、おはようございます(^-^)
コスケは夏の暑いなかでもビンの中に
引きこもってしまうので、私としてはメッシュの
ビンとかないのかな~~とか考えてるんですが、
なかなかそんなハイテクなビンはないんですよね(._.)
ビンのなかは暑いからなのか、ビンから出ると
扇風機はコスケが占領してます!(^^)!

風浴びですね

今日は。
流石に、大好きなビンの中は暑いですよね(^^)
扇風機好きな子って結構居ますね。
うちのピロは口で吹かれるのも嫌いで、霧吹きも嫌い。
風を浴びている子って、♂がほとんどかな~?
♀でも風浴び好きな子いるんでしょうか?
楽しそうだけど、油断しないでね~>コスケちゃん

専用扇風機で100%コスケ印のオカメバウダ-を散布ですねv-10
かほりも飛んでくるのでしょうか...

涼しそうだな~
それに得意げですね。なんたって専用機なんですものね。

羽毛に覆われたオカメたち、夏はたまらん暑さなんでしょうね..
瓶の中は、汗ばむ暑さ...を通り越して
灼熱なのでは..

日々の修行、おつかれさまです、のボチ

こんにちは~

専用扇風機なんて~
さすがコスケ先輩!!!
しかも足がすべってもケガしないように測って買ってもらったなんて、コスケ先輩幸せだねぇ~(≧∇≦)

シナモンちゃんのダイエットも順調でなによりです~(>▽<;;
このままもう少しがんばってね!シナモンちゃん!

応援ポチポチ~

まさきさんへ

まさきさん、こんばんわ(*^^)v
うちの子はみんな風浴び大好きみたいで
シナモンもブー太郎も私が扇風機の前に
行くと、肩の上に乗ってきてワサワサ忙しそうに
風浴びしてます(*^_^*)
だから、うちでは♂、♀関係ないのかな??
どうなんだろう???不思議です(@_@)

モクソリさんへ

モクソリさん、こんばんわ!(^^)!
コスカスはとてつもなく部屋にまき散って
いると思います(>_<)
コスケ専用の扇風機なので、コスケに怒られちゃう
のでチビちゃん達が風浴びしたいときは私が扇風機
の前にいるときに肩に乗っかってきてするんですよ
その姿を見ると何ともいえず気持ちよさそうなので
いつかチビ達専用の扇風機も用意しないといけないな
って思います(*^_^*)
話はすごい変わるんですが・・・
ホントに夏のオカメちゃんの匂いはフェチ
にはたまらないんですよね~~(@^^)/~~~

みなみっちさんへ

みなみっちさん、こんばんわ(^-^)
本当に親バカになりだすと止まらないもので
暑いとかわいそうだね~という話から始まって
足の長さを測っていろんな扇風機を見るために
たくさんの店を回り回って、コスケさんの
専用扇風機は誕生しました(*^_^*)
いつかみんなの専用扇風機を用意して、みんなが
自分のMY扇風機で風浴びができるようにしよう
と思います\(~o~)/
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
