

気分転換に

今日はちょっと気分転換にテンプレートを変えてみました!


一日使ってみて不評だったらもとに戻ってるかも困ったな


ところでこの人ジャン矢印 下


2008_07050008_convert_20080706214313.jpg



いや色のくすんだバーバパパのぬいぐるみじゃないですよ


ただいまダイエット中のシナモンですけど


今日は131グラムになってましたキラキラ


2008_07060020_convert_20080706214954.jpg



たったの10グラムでも痩せたように見えるから不思議です黄色い鳥


食事の内容と餌の量と置き場所の変更が良かったらしい(^-^)


この調子でもう10グラム痩せればベスト体重だねシナモン困ったな


2008_07060011_convert_20080706215759.jpg



このモコモコでフワフワのぷにゅぷにゅしたお腹に


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


愛のポチを

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりいきましょ

今晩は。
BLOGの模様替をされましたか。
σ(^_^)も以前いじったことがあるんですが、サンプルのテンプレが元々あかんようで、macユーザーさんに崩れてると指摘されて止めました。
「URL」が「URI」になってるところも、おいおいなんですけど…誰も気付いていないような( ̄▽ ̄;

シナモンちゃん、相変わらず見事な胸筋ですが、少しずつ体重が減ってきてるようですね。
もふもふな感じも良いと思いますが、かんばってスリムなお嬢さんになって下さい~。

素敵に出来ましたね。(*^^)v

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは。(^O^)/
テンプレート、素敵に出来ましたね。
配色もスッキリした色ですし、なんかいい感じですよ。(*^^)v

シナモンちゃん、可愛いお顔~。v-398
女の子独特の可愛さがとっても出て、
も~可愛くてしょうがないですよ。v-410
あっ、シナモンちゃん。ちょっと痩せた?
お腹周りもちょっとスッキリしてv-238
それに、パパとドライブしながら、病院に行ったんだって?
その成果かな?ママも一生懸命やってくれてるもんね♪
ダイエットその調子で頑張って。応援してるからね。v-91

ママさん、シナモンちゃん。もう、10gも減ったんですか?
すごいですね。おめでとうございます。
ママさんの栄養管理の成果ですね。v-410
でも、もうちょっとペース落としながらの方がいいかも。
速いとリバウンドもその分速いから。v-406
無理せず、ゆっくりやって下さいませ。v-410

そうそう、パパさん。気にかけて下さってありがとう。
なるべく、早く寝るように心がけます。v-411

模様替え素敵です~
どうやったんですか!?凄いですね!

シナモンちゃん頑張ってますね(^O^)
目標は何グラムです?

うちのハルはやはり女の子なんですかね~
見た目はバッチリ女の子なんですが、我が家で一番賑やかでおしゃべりな子です…

ペットショップ巡りで増えまくるのは覚悟してます(爆)

いつかオカメのオフ会したいですね(=^▽^=)

まさきさんへ

まさきさん、こんにちわ(^-^)
ホントにちょっとずつ着実に減ってきて
いるのでうれしいかぎりです☆
まだまだベスト体重には程遠いのですが
焦らずにのんびりやっていきたいです!(^^)!
いつかスリムなレディーになる日を夢見て(*^^)v

MITOさんへ

MITOさん、こんにちわ!(^^)!
ほんとですか~??
何だか写真の画像がぼやけているような
気がして、大丈夫かな??ってすごい
気になってたんですよ~(>_<)
シナモンにはもっともっと素敵なレディーに
なってもらいたいので、リバウンドしないように
気をつけながら頑張ります(*^_^*)

meguさんへ

meguさん、こんにちわ\(~o~)/
シナモン脱メタボダイエットは着実に
成果が表れつつあるんでホントにひと安心
です(^-^)ただ目標体重は、120グラム
なんですよ~だからまだまだなんですけど
リバウンドしないように頑張らなければ☆
オフ会オッケイですよ~~(*^_^*)
じゃあ元気でガーちゃんみたいなかわいい子
をお迎えしてくださいね\(~o~)/
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
