スポンサーサイト


ブーパパ登場2回目

どうもどうもブーパパです

2008_07050001_convert_20080705205031.jpg


今日はブーママの帰りが遅いので代わりにブーパパが

疑卵に姿を変えて記事を書こうと思いますたまご

前回よりだいぶ絵が上手になったと思います!

2008_07050004_convert_20080705210330.jpg


まずは普通の話ですが

きょう仕事中に携帯電話を開いたら液晶画面とボタンの間に

べったりウ〇コがついてましたうんち

みなさんもそうゆうのあると思います!




ちょっとーー怒人が話してるんですけど絵文字名を入力してください

ところで今日はブー太郎に頼まれてコスケのビンの中を

潜入捜査してこようと思います黄色い鳥




ん~見た目よりもかなりおっさん臭くてジメジメしてるねぇ!

ブー太郎に報告しておきます。


いやぁブログって面白いですねぇ(^-^)

これからも3か月に2回くらいはブログを書こうと思いました。

最後にポチッと

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お願いしますね
 

スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、パパさん!
お元気でしたか...って、コスケさんに転がされていく~
もてあそばれるパパさん、大丈夫ですか~

コスケさんは瞑想の修行かと思ってましたが..
もしかして自らのインコ臭に酔っていたのでしょうか..

その瓶のかほりを嗅いでみたい、のボチ

パパさんご無沙汰しております。
またまたイケメンになったんじゃありませんか?

コスケ君のビンに潜入出来るのはパパさんしか居ない!!(笑)

それはそうと、オカメたちの隠しう○こには要注意ですね~
いつの間にやらやってますから・・・

パパさんにお伺いする事があるんですが、コスケくんの小さい頃の写真があったら見せて頂きたいなぁと。
うちのハルが、どうもオスっぽくなってきてまして・・・
顔の色や、尾羽の模様など、いつぐらいに消えて行くのでしょうか?
個人差はあると思うのですが、どうもオヤジ臭くなっていくハルの性別が気になって気になって・・・

モクソリさんへ

モクソリさんお久しぶりです!
いやあコスケのビンの中は相当蒸し暑いですね!
オイニーもきついのですが
例の透明なビンに入ると真っ白に曇るんです。
まだ撮影ができないんですが楽しみにしてくださいね(*^_^*)

meguさんへ

meguさんお久しぶりです!
先日は残念でしたね・・・
ガーちゃんファンのブーパパもとてもショックでした!
でもお墓まで作ってもらってガーちゃんは幸せでしたね(*^_^*) 
心からそう思います(*^_^*)

また少しイケメンになりましたか?
ブーパパもそう思います!
コスケの写真はないんですよ。
写真を取り出したのは今年からでして。
ハルちゃんですがいつも写真や動画を見せていただいてますが生後4か月であの顔の色なら女の子のような気がしますよ。
元気にあそんでるから確かに男の子っぽいですけどオスならそろそろ顔の色が出てきてもいいかと思うんです。
後は鳴き声の大きさやよく観察すると歩きにくそうなのが女の子だったりしますけど、やっぱりもう少し待たないとわかりませんね(*^_^*)
まぁ楽しみはもう少し先とゆうことでブーパパも楽しみに観察させていただきます(*^_^*)

コスケちゃん、微妙

今晩は。
コスケちゃんには、偽卵が何に見えるのかしら?
パパさんから貰った美味しいもの?
そのまま抱っこしてくれないかな~と、動画を拝見しました。

パパさん、それをシナモンちゃんの産卵防止には使えませんよぉ~( ̄▽ ̄)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
