スポンサーサイト


ほっとこう・・・

気が向いたんで昨日の続きです困ったな

とゆうより今日はブログを改造しようと調べ物に熱中するあまり

三匹の写真を撮リ忘れたため昨日の続きの動画をアップします黄色い鳥




一生懸命ビンから出してあげようとしたブー太郎ですけども

最後はどうでもよくなった感じでしょうか困ったな


皆さんはこの動画どのようなやり取りに見えましたか?

まだまだ子供たちの気持ちが分からないブーママなのです。


オッチャンに気づいてもらえなかったブー太郎に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

ブー太郎くんがコスケ先輩を心配していますよね(>▽<;;
かわいい~v-398
コスケ先輩が大丈夫か確認してるみたいにみえます~
元気なことがわかってわが道にも゛っていったようなぁ~^^

私にはこのように思いました(≧∇≦)

コスケ先輩思いのブー太郎くんにポチツ!!!



昨日の記事と一気に読ませてもらって
二回大笑いでした。

ブ-ちゃん「なぁなぁ、瞑想してんの?それともマジで抜けへんの?」
コスケさん「モニョモニョ」
ブ-ちゃん「なんて言うてんの?抜けへんのんか?もしかして酸欠か?えらいこっちゃ」
救出活動をするブ-太郎君に
コスケさん「えいっ修行の邪魔や!」
ブ-ちゃん「へっ瞑想中なだけやったん」
頭ポリポリ
ブ-ちゃん「もう、まぎらわしいな~」
コスケさん「修行か、抜けないか見極められないとは、まだまだ若いの~」
ってな感じに見えました。
ブ-太郎君のコスケさんに対する優しさが撮れている作品で
ございました、のポチ


兄ちゃん遊んでー

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは。(^O^)/
なんか、変な時間に寝るクセがついてしまった。MITOです。
今、起きたわよ。あっ、でも、寝たのは1時間ぐらいだけど。すっきりしたv-411

2人とも可愛いv-238
私は、ブー太郎ちゃんが「兄ちゃん遊んでー」って誘っているように見えます。
コスケちゃんは、自分の趣味に没頭したいんでしょうがね。v-410
ブー太郎ちゃん、お兄ちゃんと遊びたいねぇ。
篭ってばっかいないで、出ておいで~ってお願いしてるんだよね。
うちのお兄ちゃんもそんな感じで、弟と全然遊んでくれないんだよ。残念だね。v-410

「コチョコチョ~」って、くすぐってみてv-238
耐え切れなくなったら出てくるかもv-411

大爆笑

ご無沙汰してます!
この度はご心配おかけしました!
皆さんのお陰ですっかり元気になりましたよ☆

ブーちゃん&コスケ君の2ショット!
いつもコントですよね(爆)

「マイペースなコスケ君に振り回されてるブーちゃん」という想像をしてしまいました(汗

ビンの中って、声が響いて楽しいんですかね?

みなみっちさんへ

みなみっちさんこんばんは!
ブーパパです。
やっぱりコスケを心配してるようにみえますか!
ブーパパもそのように見えるんです!(^^)!

しかしその心配がコスケに伝わらないのがブー太郎はなんとも歯がゆいのでしょう(*^^)
今日もコスケをずっと見つめてましたよ。

モクソリさんへ

どうもどうもモクソリさん。
お久しぶりですブーパパですよ。
笑っていただいてありがとうございます。
よく観察していただいたのですね。
今日ブーパパも観察してみたのですが
あのビンの中はかなりじめっぽくて加齢臭がただよってました。
あのビンの中で耐え続けるのは確かに修行かもしれません!

MITOさんへ

MITOさんこんばんは(^u^)
お久しぶりですブーパパです。
だんだんと夜行性に進化してらっしゃいますね(*^_^*)
早寝早起き!健康の基本ですよ(^^)

ブー太郎はやっぱりコスケが心配とゆうより遊んで欲しいのでしょうかね?
今日もずっとコスケのそばにいました。
コチョコチョ大作戦おもしろそうですね!
これは是非こんどブーパパが実行してみます(*^_^*)

meguさんへ

meguさんこんばんは!
ブーパパです。
このたびはいろいろ大変でしたね。
元気になられたのなら安心しました(^-^)
あとはハルちゃんが元気になるだけですね!

コントみたいですか!(^^)!
カゴから出てるときはずっと二人でこの調子ですよ。
かってに遊んでくれるので楽なんですけどね(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
