スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーちゃんがお星様

悲しいお知らせです

先日から何度か記事にさせていただいてた★オカメちゃん★イィ~ネッ♪

ガーちゃんですが矢印 下

hmo6qhj5_p.jpg


ガーちゃんは昨日の夜お星様になりましたnormal-GL

我が家のブー太郎とは親戚のような感じで

同じペットショップからお迎されたガーちゃん。

先日皆さんの応援パワーを送って頂いたのですが間に合いませんでした。

同じ町に住んで、同じ病院に通ってブー太郎一家全員で応援

してたのですが・・・

本当に悲しいです。

みなさん今一度★オカメちゃん★イィ~ネッ♪に寄っていただいて

応援のポチをしてあげていただけないでしょうか。

よろしくおねがいします。


そしてガーちゃんと親戚のブー太郎ですけど

今日はずっとごみ箱で遊んでました黄色い鳥




こうしてブー太郎が遊んでる所に

ガーちゃんも連れてきてあげたかったなぁ・・・

朝から今日はテンション下げ下げのブーママに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今ガーちゃんの記事を読んできて不覚にも凹み気味になってしまいましたよ。ブーちゃんとは本当に親戚みたいなモノだったのですね。なので、その後にブーちゃんの動画を見たら、元気だしてよーって言っているように聞こえましたよ^^
自分で出て来られるブーちゃん偉いね。うちのは一人で戻ってこられないのでしばらくガサゴソいってます(笑)
ママさん、元気出して下さいね><

ありがとうございます

ガーの事を書いてくださってありがとうございます。
本日埋葬いたしました。
そして、小さなお墓を作ってもらう為、主人の友人の墓石屋さんに頼んで来ました。

本当に悔しいですね。
ブーちゃんと一緒に遊ばせてあげたかった・・・

いつか、また、ガーの様な可愛い子に出会いがあれば、お迎えするつもりです。

ガーはオカメの繊細な体を教えてくれました。
風邪は万病のもとです。

ブーちゃん一家のみなさんも、体には気をつけてください!
シナモンちゃんも、調子良いみたいなので、このまま健康に育ってくれればいいですね!

目指すはやはりコスケ兄さん!
長生きしてくださいよぉ~♪

キノママさんへ

キノママさんおはようございます!
キノママさんは優しいですね。
私もキノママさんや仲の良い方のお宅のインコだけでなくみなさんのお宅のインコがみんな元気だといいなぁと思います!
ですからやっぱり病気や訃報をきくとへこんじゃいます・・・
こうして無邪気に遊んでるブー太郎ですけど、きと私がへこんでることに気づいてるとおもいます。
はやく元気を出さねば!
ごみ箱もみなさん共通のおもちゃなのですね(*^_^*)

meguさんへ

meguさんおはようございます!
ガーちゃんはそんな本格的なお墓まで作ってもらえるんですか!
亡くなってからも尚パパとママに愛されて本当に幸せなオカメさんですね(*^_^*)
きっと空から見てますね(*^_^*)
もしかするとmeguさん一家のまわりで遊んでるかも(^u^)

本当にオカメは繊細ですね!
お互いに気をつけましょう!コスケにもまだまだ長生きしてもらわねばいけませんね(*^_^*)

いろんな出会いと別れがありますね

今日は。
σ(^_^)も子供の頃から何度も経験してますが、小さい子の健康管理と闘病は大変なことです。
netがご縁な鳥さんたちとは実際に会った事はないけれど、お別れの記事を読んで、飼い主さんの気持ちがひしひしと伝わってくると、我がことのように泣けてきますねえ(゚дÅ)
悔いは残るでしょうが、お互いやれることはやったし、頑張ったし、悪いことばかりじゃなかったと思います。
1日も早く、悲しみから抜け出して欲しいものですね。
ガーちゃんのご冥福をお祈り致します。

σ(^_^)が以前飼ってたインコたちなんて、鳥の医者はおろか、動物病院だって探すの大変でしたからねえ。
なす術なしでしたよ。

兄弟分?のブー太郎ちゃんがゴミになっとる!(笑)
ゴミ箱大喜びですね~w
♀の場合は、やっちゃいけない遊びですが…(^^;)
ゴミ箱から無理矢理出そうとすると、凄く噛まれそうな気がしますが、浅い入れ物だし、出入りは自由ですね(^^)
ブー太郎ちゃん、ゴミ箱の中の物を食べないようにね~~

以前ブーちゃんママさんの日記の記事に取り上げた後、陰ながらガーちゃんを見守っていたのですが、残念な結果になってしまった様ですね。
ガーちゃんの記事を読むだけで涙が出ます(ノ_・。)
ガーちゃんが生まれ変わり、再びあの家族のもとで幸せな日々を送る事を切に願わずにはいられません。



ブー太郎ちゃん可愛すぎです(^O^)
ごみ箱ですかぁ、案外良い遊び場になりそうですね。
今度家の子達をごみ箱で遊ばないかと誘ってみます!

まさきさんへ

まさきさんこんばんは!
本当にオカメの健康管理は大変ですね。
うちも今日はシナモンを病院に連れて行きました。
結局肥満とだけ診断されてきましたがこれから病気予防のためにダイエットを始めます!
やはりこれも親としての責任ですものね(*^_^*)

ガーちゃんの所に寄っていただいたのですね!
親分ありがとうございます!
やはり親分もやさしいですね(*^_^*)
私もネット上のお付き合いであても悲しいお知らせをきくとやはり私もかなしくなります!
本当にはやくmeguさんには元気をだしてほしいです。

ブー太郎は今日からごみ箱で一人暮らしをはじめるそうです!
うえから餌のカスが降ってくるのが楽しくて仕方がないみたいですよ(^^)
もう好きにして頂戴と呆れ気味のブー太郎一家でした(^u^)

banさんへ

banさんこんばんは!
ガーちゃんの所へ寄っていただいたのですね!
本当にありがとうございます。
私もガーちゃんはきっとmeguさん家族に囲まれて幸せだったと思いますし早く生まれ変わってもう一度meguさんと再会できるように祈るばかりです!

ブー太郎かわいいですか?
ありがとうございます(^-^)
でも動画でみると可愛いかもしれませんが
そのうちアンディがコスケやブー太郎のように部屋中で遊びまわるようになったらきっとbanさんもかわいいなんて言ってられなくなりますよ(^^)
男の子は本当にたいへんです・・・

たった今ガーちゃんの記事目にしました。
昨日シナモンちゃんの記事みにきた時気づかずで。。。

涙が止まりません・・・
ガーちゃんは少しよくなってるとおもっていて・・・

飼い主さんの気持ち痛いほどわかります。
今、お花お供えしてきました。



みなみっちさんへ

みなみっちさんこんばんは!
本当にかわいそうでした・・・
でも今頃きっと自由にそらを飛び回ってると思います!
かわいいお墓まで作ってあげるそうでして
ガーちゃんは本当に優しい飼い主さんのもとで星になれてよかったと私はおもいます!
今頃ポテトちゃんとも会ってるかもしれませんね(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。