

ビンの支給日です

6月最後の日曜日。

月末の日曜日といえば

そう!コスケに新しいネイチャーメイドの支給日です牛乳

2008_06290005_convert_20080629212159.jpg


フタを開けてこうして中の紙のフタを小さめに切って

2008_06290007_convert_20080629212656.jpg


こうして抜けにくいように切っておきます

2008_06290008_convert_20080629213040.jpg


この抜けにくく切っておくのはかなり上級者むけですから

素人のトリさんは真似しないでくださいね黄色い鳥

そしてついにコスケに渡すわけですが

新しいビンはいつもと勝手がちがうようで思うように転がってくれず




このように悪戦苦闘しております絵文字名を入力してください

そしてついにビンに突入するわけですがこれまた思うようにすべらず

かなり焦りながらブーパパのいる部屋に助けを求めにいきます




動物はすごい能力を持ってるもので

ちゃんと自分の位置は分かってるみたいです困ったな

良い子の皆さんは真似しないでね黄色い鳥


我が家のオッサンインコに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

改めてみると…

今晩は。
コスケちゃんの趣味って、やっぱり不思議ですわ~。
これ、絶対にポチたま向けですよね~。
ポチたま、デビュー如何です?
後の動画、紙が新し過ぎて頭が抜けなくて困ってる風に見えますが…どうなんでしょう?

こんばんは☆

毎月月末日曜が新しい瓶の支給日なんですかぁ~“〆( ̄  ̄*) ササッ

コスケ先輩すごい!!!
新しい瓶もなんのその!
おてのものですね(≧∇≦)

上級者向けこれまたすごい(^¥^)
あんなことになってたなんて・・・

ミルクハウスの瓶も今は見向きもしてくれません・・・
コスケ先輩の動画みせて特訓してみますぅ~(>▽<;;

コスケ先輩にポチポチっ(>m<)

コスケさん印のオカメバウダ-がついてない
まっさらな瓶だぁぁ
バウダ-がついてないと、滑りが悪いんですかね。
抜けなくなって、慌ててパパさんの所へダッシュ...
って、瓶の中から外って見えてるんですかねv-236
見えないですよね...
スゴイッッ

コスケさんの野生の勘にポチ

コスケさんさすがですね。そのうちコスケさんの技をぶーちゃんも習得するんでしょうか・・??
ビンって重いはずなのにその軽やかな動き真似できません・・・・。

まさきさんへ

まさきさんこんばんは(^u^)
コスケはきっとヤドカリみたいな生きもののつもりなんですよ(^^)v
変なヤツですホントに!(^^)!
ポチたま・・・噂には聞きますが私たちの住む広島のいなかでは放送がないんですよ!
田舎もんですから出れるものなら是非出たいです(^◇^)
ところでどんな番組でしょうか?
親分くわしく教えてくだされ!(^^)!

ブーパパのいたずらはコスケも気づいているんですが、ああやって抜けなくなるのもコスケは計算のうちなんですよ!(^^)!
抜けなくなりそうだけどはいりたい!
ああ!入りたい!
そうして今日も吸い込まれていくのです(^◇^)

みなみっちさんへ

みなみっちさんこんばんは(^u^)
正確にいいますとブーパパの小遣いが支給された次の日曜日はコスケが新しいネイチャーメイドを買ってもらえる日なんですよ(^^)v
こすけもわかってて月末はそわそわしてるように見えます(*^_^*)
ミルクちゃん入りませんか?
みなみっちさんが楽しそうにツンツンしてみてもダメでしょうか?
コスケは最初はコーヒーの空き缶にハマり、うがい薬ようのちいさなコップにハマり今のネイチャーメイドに行きついたらしいですよ!
ちなみに先日ペットショップにトイレットペーパの芯に頭をいれて爆走するボタンがいましたからいろいろ試してみてください!
ミルクちゃんのビンで疾走する姿たのしみにしてますよ!

モクソリさんへ

モクソリさんこんばんは(^u^)
コスケの白いカス。
つまりコスカスのつき具合も走りには影響するそうです\(~o~)/
何も考えていないようでいろいろ大変みたいですよ(^^)

あ!例の中が見えるビンはもうすぐ完成しますので楽しみにしててくださいね(*^_^*)

キノママさんへ

キノママさんこんばんは(^u^)
コスケの動きはかろやかですか?
本当にかろやかですか?
本当はおっさんがもがいてるとか思ってませんか?
本当はおっさんの悪あがきとか思ってませんか?
私は思ってます・・・(@_@)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
