スポンサーサイト


黄門様

今日はこれといってブログのネタがないんですけど

こんな時は適当に置いておいた定点カメラに映った動画を

アップしてみます昭和の14インチテレビ

途中ブー太郎の黄門様が全開なんですけど

気にしないでくださいね黄色い鳥




ついついカンチョーしたくなりますねぇ指

つまらんネタですいません・・・


我が家の黄門様に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カンチョー・・・(笑)私たまに挑戦してますけど。
気付くの早くて出来ないですよね?そんなに散らかして怒られないなんて優しいママさんで皆幸せですねi-260

こんばんは☆

カンチョーしたくなりました!v-411
ブー太郎くんの持っていった爪楊枝はどこに運ばれるのですか?
レモンはカジカジ後は知らんぷりです・・・( ̄∀ ̄;)汗
遊びの知らないレモンです(>ω▼)ゞ```

キノママさんへ

あ、カンチョーに挑戦してるんですか?(*^^)
うちはコスケはかなり怒りますけどブー太郎と
シナモンはまったく怒りませんよ(^-^)
シナモンなんて全然反応なしとゆうか気持ちいいのかも
しれません(*^^)v
でも発情してはいけませんから最近はさわってませんけど。
エルモさんなら仰向けで寝てるすきに触れるんじゃないですか(^u^)
エルモンモンならいけそうなきがする~♪(^-^)

みなみっちさんへ

ブー太郎もシナモンも遊んだつまようじはそのままブーパパとブーママの肩の上まで運んでくるんですよ(^^)
つまようじに限らず餌でもおもちゃでも何でも持ってくるんです。
プレゼントのつもりか遊んでほしいのかわかりませんが器用にくわえてくるんですね(*^_^*)
おかげで私たちの肩の上はつまようじやら綿棒やらフンやらで大変なことになってます。
みなみっちさんもレモンちゃんにカンチョーしてみてください(^-^)

ううっ、カンチョ-v-219したくなります。
おちりも羽がモフモフしてて、かわゆいっ

シナモンちゃんも良い感じに運動になっているみたいですね。
綿棒と爪楊枝のオカメパラダイス、ポンが羨ましそうに
見ていました。
ケッチィ-なモクソリ、最近どちらもシレッと封印していました。
ん-..専用に購入しようかな..

若夫婦の機敏な動きにポチ

専用爪楊枝?

今日は。
派手にやってますね~w
ちびさんたち、楽しそうでいいですね。
どうしても、かじかじする衝動は止められないって様子が、よく分ります。
水戸様?
何度か指でつんとやったことがありますが、何か?<良い飼い主さんは、真似してはいけませぬ★

ブーちゃんのママさん、こんにちは~。(^O^)/
爪楊枝で遊ぶ、ブー太郎ちゃん、シナモンちゃん可愛い~v-238
可愛すぎて、ずっと見ていたいですよ。2人とも面白い?いいもので遊んでるねぇ。v-411
ついでに、私好みの体型だv-238
プクプクして可愛い。ネオもそれぐらいだといいんだけどな。
やっぱりちょっとプクプクの方が小鳥は可愛いですよねぇ。(^^ゞ

黄門様かぁ~。ネオは黄門様の周囲の羽がそこだけ黄色なんですけど。
ブー太郎ちゃんもそうみたいですね。一緒だv-238
私、そこが可愛くて堪んないんですよね。
あっ、別に変態の趣味はないんですけど・・・。(^^ゞ
なんか可愛くってねぇ。ついつい見ちゃうんですよ。v-398
カンチョーですか?それなら、あらたが得意でした。(*^^)v
文鳥さん、大得意です。昔、よくやってました~。(^O^)/
位置もバッチリ。。ブー太郎ちゃん、文鳥さんがいたら後ろに気をつけてねぇ。v-411

追伸
水戸黄門、以前に変換したら「身と肛門」でした。v-411

モクソリさんへ

ブー太郎の肛門・・・いや黄門様ですがまわりの毛の色がちがうんですよ(^^)v
みていてついつい触りたくなるんです(^◇^)
綿棒とつまようじですがやっぱりみんな好きですね。
今はシナモンに遊びに集中させるために好きなだけ遊ばせてあげることにしています(*^_^*)
はやくダイエットダイエット!
あ、今日は少しやせて141グラムになりましたよ(^^)v

まさきさんへ

まさきさんこんばんは!
やっぱりオカメの気を引くには綿棒とつまようじですね(*^_^*)
いまは食事より遊ぶことに集中してもらってシナモンにダイエットさせなければ(+o+)
ブー太郎もシナモンも校門を触っても怒らないのは気持ちいいんでしょうかね(*^_^*)
コスケはキレますけど(^-^)

MITOさんへ

MITOさん、こんばんわ(*^^)v
最近、シナモンを見習ってなのかブー太郎も
プニョプニョなんですよ~~~(*^_^*)
プニョプニョは本当にかわいいですよね☆
あ~~~いけない、いけない(@_@)
ダイエット頑張らなければ!(^^)!
うちの子は、ブー太郎もシナモンもコスケも
黄門様が黄色かったような気がします(*^^)v
でもなんで黄色くなるんですかね???
不思議だな~~~。
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
