スポンサーサイト


アホな男子軍団

昨日記事に書かせていただいたポテトちゃんですが

ポテトちゃんは昨夜お星様になりました星

ブー太郎一家もなんとか元気になってほしいと祈り続けたのですが

願いは届きませんでした・・・

何の力にもなってあげられずポテトちゃん本当にごめんね。

時間が経って落ち着いたらみなみっちさんに所へ行ってみようと

思います。


でもこんな時こそブー太郎一家が頑張って明るく盛り上げないと!

今日もブー太郎がコスケにビンの遊び方を習ってるとこです昭和の14インチテレビ

ブー太郎がビンに入った瞬間が撮れなかったんですけどポン




ブー太郎とコスケがビンに頭を入れたまま部屋を散歩する日も

近いかもしれません(*^^)

楽しみなブーママなのです(^◇^)


ブー太郎!技は師匠の背中を見て覚えろよ  

                     by ブーパパ

なんだこの親子・・・

我が家のアホな男子軍団に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

師匠!ビン技うちの子たちにも教えて下さい!

お星様になったオカメちゃん…
心よりお悔やみ申し上げます(u_u)

今頃、広い空で悠々と羽ばたいてる事でしょうね☆(´∀`)


コスケくんとブーちゃん、携帯からなのでまだ動画を見てないのですが想像だけでも笑っちゃいました(爆)

そして先日は優しいお言葉ありがとうございました。
今日、ガーの様子がおかしいとパパからの連絡があり、夕方急いでシナモンちゃんと同じ病院に行ってみました。

こちらの先生もやはりおっしゃる事は同じで、とにかく保温、強制餌、飲み薬で様子を見るしかないとの事…
ブーちゃんママさんが言われてた通り、感じの良い先生ですね!

トリコモナス菌が多めで、駆虫剤、風邪薬、抗生剤、吐き気止め、食欲促進剤の混合お薬が出ました。

長い目で見ての治療となりそうです。
頑張ります(>_<)

ブーちゃんのママさん、こんばんは。
はぁ~~~、なんかため息しか出ないんですよ。(-_-;)
訃報ばかりで気持ちが落ち込んじゃってましてね。
亡くなった子も可哀想ですが、それ以上に家族が可哀想で。
なんとも切ない気持ちでいっぱいです。(T_T)

おぉぉ~、ブー太郎ちゃん癒してくれる?ありがとうv-410
はは、よく観察してる。パパの格言を実行してるんだ。v-411
それは・・・、考えずに感じろってことかな??(^^ゞ
近々、ビンに頭を入れるオカメ増えそうですね。
ブー太郎ちゃん、お兄ちゃんと一緒に歩ける日が近いかな?
頑張ってねー。楽しみにしてるよ。(*^_^*)

ブ-太郎くん、学んでますねv-10
二人で平行して瓶に頭を突っ込んで
部屋を走る日が来るかもしれませんねv-415
いつ見ても楽しいブ-ちゃん一家に癒されました。
そうですね、モクソリも一緒に落ち込んでいてはダメですね。
元気だして励ます側にならなくては!
一緒に盛り上げていきましょう~のポチ

meguさんへ

meguさんおはようございます!
ガーちゃん心配ですね。
パル動物病院は日曜日も開いてますし電話をして先生に相談すれば時間外でも診てくれる場合もありますから何かあったら電話してみるとよいですよ(^^)
ガーちゃんが元気になったらビンの技を伝授しますから早く元気になってくださいよ~(*^_^*)

MITOさんへ

MITOさんおはようございます!
本当に悲しいお話が多いですね(+o+)
私も飼い主さんに何とお声をかけていいのか分からずにいます。

我が家のオス軍団ですが今ブー太郎が一生懸命コスケの技を盗もうと勉強中です!(^^)!
我が家のリビングでビンに頭を入れたインコがレースをする日もそんなに遠くはないかもしれません(*^^)

モクソリさんへ

モクソリさんおはようございます!
ブー太郎にとってはコスケのやることすべてがカッコよく見えるのだと思います(*^_^*)
もうすぐ二匹でビンに頭をいれてリビングを走りながらクラッシュする動画が取れることを期待してるんですけどねぇ~(*^_^*)
みなみっちさん、落ち着いたらみんなで元気づけに行きましょうね!
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
