スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援のポチを!

シナモンの体調が落ち着いて普段の生活に戻りつつある

ブー太郎一家です絵文字名を入力してください

2008_06200016_convert_20080620182315.jpg


シナモンの体重も124グラムとほぼベスト体重にもどり、

相変わらずブーパパのシナモンお触り禁止令は今も続いてますが

ブーパパが行くところへはトイレにでもついて行くシナモン黄色い鳥

そしてオス2匹と言えば今日もいつも通りブー太郎とコスケが

追いかけっこ&空中戦を繰り広げております怒

2008_06200008_convert_20080620182532.jpg


シナモンは冷静に二人の戦いを見てます困ったな

やはり完全に賑やかなブー太郎一家に戻ってます。


ところで最近ブーママがよくおじゃまする

Slow life~我が家のいきものがたりのポテトちゃんが体調を崩して

今も一生懸命病気と闘ってます!

我が家のシナモンの時にも皆さんの応援にとても勇気づけられました!

是非ともこのままポテトちゃんの所へ足を運んでいただいて

応援のポチをお願いします!


ブー太郎一家に愛のポチと

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

是非ともポテトちゃんに応援のポチと

早く良くなれの念を!
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして ゼロと 言います。
家にも オカメ 3羽 居ます。

シナモンちゃんの体調が 悪かったんですか?
でも 順調に 回復しているようで
良かったですね♪

ブー太郎ちゃんとコスケちゃんの
追いかけっこ&空中戦 どんなか 見て見たいです。

ブー太郎一家に愛のポチ 応援しますね。

ゼロさんへ

ゼロさん初めまして!(^^)!
我が家のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!
先日までシナモンは体調を崩してました。
いまは順調に元気になりつつあります(*^^)v
わたしもゼロさんのページに遊びに寄らせていただきます!
またいつでも遊びに来てくださいね(*^_^*)

こんばんわ~
普段の生活を取り戻しているとの事で
本当に嬉しいです。
よかったですねv-238

トイレにまでついてくるシナモンちゃんを触れないなんて
パパさんとしては寂しい日々がつづいているのですね..
もうしばらくこらえてくださいね。

必死で危ない場所にしがみついてるブ-太郎君
「なにやってるんだか」とでも言いたげなシナモンちゃん
分かりますよ-シナモンちゃん
モクソリ家もモクソリ以外みんな男子、
男子の世界は理解できませんよね~

男子の世界について、ブ-ちゃんママさんと3人で
お茶でもしたいものです、のポチ

ポテトちゃんのことはモクソリショックでした。
回復してくれることを祈るばかりです。

ブー太郎ちゃんすっごく可愛いよ

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは。(^O^)/
ちっちゃいブー太郎ちゃん、可愛すぎv-238
ダメですよ。あんなに可愛い子。すぐに連れて帰らなきゃv-356
ブー太郎ちゃん良かったね。優しいママとパパにお迎えされて。
今もとっても幸せそうだもんね。v-410
それに、なぜだかブー太郎ちゃんの可愛いトレードマーク。
クチバシの縦線も大好きv-398
でも、ちっちゃい頃は無かったのかな??お写真では確認できませんでした。
大きくなったら、利発で優しいお子さんに育ちましたね。
やっぱり、ブーちゃんのママさんとの運命だったんですね。(^-^)v

シナモンちゃん、体調は大丈夫かな?v-410
やっぱり女の子は男性が好きみたいですね。(^^ゞ
うちも以前にいた女の子は、全然可愛がらないのに父に懐いてました。
オカメも異性が好きみたいですね。
でも、シナモンちゃんの場合はパパさんが溺愛するから、
父と娘以上のものがあるのかな?
でも、あまあまになっちゃうの。分かりますよ。
同性でも女の子可愛いですもん。もちろん、男の子もね。(*^_^*)

賑やかなブー太郎ちゃん一家に戻るのは賛成です。(^O^)/
ドタバタしてたら「落ち着かない=タマゴ産みたくない」になるといいですね。
シナモンちゃん、その調子だよ。タマゴは大人になって結婚したらね。(*^_^*)

賑やかで楽しそうです

おはようございます。
シナモンちゃんベスト体重(124g!?)に戻ったようで、これならもう産まないかもしれないですね。
通常モードに戻ってようございました。
ブーちゃんパパさんの禁止令は…気の毒ですが解禁は糖分難しそうですね…(^^;)
でも、本当にシナモンちゃんはブーちゃんパパさん大好きなんですねえ。ブー太郎ちゃんはどうしちゃったのかな…?
空中戦の様子がみたいですわww
最後の画像、良い絵ですねえ。シナモンちゃんの傍観の様子が何ともいえず。

シナモンちゃん元気になって良かったですね><っていうか・・・124ってそれで大丈夫ですか??(笑)逆に心配です。
パパさんの心のケアもしなくちゃいけないママさん大変ですねi-195パパさん元気だして!!
すごいトコにとまってますね(笑)シナモンちゃん冷ややかな目線・・・。
それでは、キノママもポテトちゃんにポチポチしてきます。シュビi-203i-203

モクソリさんへ

モクソリさんこんばんは!
ポテトちゃんのこと本当に残念でした。
少し時間を置いて私もみなみっちさんを励ましに行こうと思います!
我が家のアホな男子軍団がなんとか役に立てばとおもうのですが・・・

MITOさんへ

MITOさんこんばんは!
師匠!最近皆さんの記事で病気になったとかインコちゃんが亡くなられたとかかなしい事が続いてて凹んでます・・・
我が家の子達、本当に我が家の子供になってくれてそして元気に育ってくれて穏当にありがたい気持ちでいっぱいなんです。
そう考えたらブサイクなんて大した問題じゃぁないですよね!

まさきさんへ

まさきさんこんばんは(*^^)
シナモンなんとか通常モードに戻りました!
ありがとうございます。
このまま卵をわすれてくれたらいいのですけど。
そろそろシナモンに大好きなピロさんを見に連れて行ってやりたいのですけどまだ発情の危険ありで行けずにいます。
そろそろ見せてやっても大丈夫でしょうかねぇ?

キノママさんへ

キノママさんこんばんは!
124gヤバイですかね(*^_^*)
確かに今度は妊娠よりメタボが疑わしい数字かもしれませんね(*^_^*)
でも生後2か月で我が家に来たシナモンは106グラムでお迎えしたのでもともとが超ヘビー級なんですよ!
着地するとドスンっていいます(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。