スポンサーサイト


おかげさまで復活です

先日はシナモンに応援のコメント&アドバイスをたくさんいただきまして

本当にありがとうございました黄色い鳥

最近のシナモンはとゆうとすっかり元気になったようでして

カゴの中ではまだタマゴを抱いてるんですけど

私やブーパパをみると走ってカゴから出てきます(*^_^*)

そして前みたいにエサもしっかり食べてますよ矢印 下



あいかわらず食べてはアヒルみたいにペタペタ走り回ってます黄色い鳥

あとは今後タマゴを産ませないために注意するのみですたまご

応援をしてくださったみなさんには本当に感謝感謝です。

それから応援団長を引き受けてくれた「気ままにポン日記」のポンちゃん

本当にありがとうね困ったな

ブログを読み返しながら改めて泣きそうになりましたてろてろはぁと01


ところで本当は今日はコスケの記事を書こうと思ってたので

最後に写真だけポン

2008_06180004_convert_20080618183826.jpg


近くで見ると口も毛も結構カサカサです(^◇^)

15歳だからそのくらいは仕方ないよコスケさん!

我が家の一人娘の復活にお祝いのポチ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お願いします 
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブーちゃんのママさん、こんばんは。(^O^)/
シナモンちゃん、復活おめでとうございます。v-410
シナモンちゃん、ご飯おいしい?お願い。もうタマゴは忘れてね。
絶対、みんなでお外で遊ぶ方が楽しいよ。v-410

私もタマゴでは散々悩まされましたからね。
ママさんが悩む気持ちがよく分かりますよ。(^^ゞ
これからもママさん、シナモンちゃんの体調管理頑張って下さい。
陰ながら応援していますね。(*^_^*)

おっ、コスケちゃん元気?v-411
可愛いe-266カメラ目線。今日もバッチリ、いい男に撮れてるよ。(*^^)v

シナモンちゃん復活おめでと~v-308
元気になってくれてほんとうに良かったv-411
モクソリもとっても嬉しいです。
ブ-ちゃん一家のみなさんも安心しはったことと思います。

シナモンちゃん、しっかりご飯食べて体力つけてね。

後はタマゴちゃんのことを忘れてくれたら完璧ですね。
これが大変なのかもしれませんが..
頑張れ、ブ-ちゃん一家v-91

ポンもモクソリも、これからもずっと応援しています、のポチ

コスケさんたら、キャ-男前~v-238

MITOさんへ

MITOさん、こんばんわ(*^^)v
女の子が家族に加わるのが初めてで
何もかもが初心者だったので本当に
不安でした(*_*)
無事シナモンも元気になってよかったです
いつもいつも応援ありがとうございます!(^^)!

一安心ですね

今晩は。
シナモンちゃん、そろそろ抱卵に飽きてきてるかもしれないですねえ。外で遊ぶ時間が長くなれば、その内抱かなくなるかもしれません。
問題は、これだめだったから、新しいのを~とならないように、なんですけどね…(^^;)

コスケちゃんも換羽ですか?夏に向かって薄着の準備かな?
ネクトンって、換羽にもお勧めじゃないですか?
コスケちゃんにも良いと思いますよ。

モクソリさんへ

モクソリさん、おはようございます(*^_^*)
やっと、我が家に安堵の生活が戻ってきました。
ポン応援団長、「ありがと~~~~\(~o~)/」
ブーちゃん一家頑張ります!(^^)!
じつわ・・・私もコスケはとっても男前だと思う
んですよ~~(#^.^#)親バカですね(笑)

まさきさんへ

まさきさん、おはようございます!(^^)!
そうなんですよ・・・病院の先生も、どんなに
対策をしても産み続ける子は産み続けるって言ってて
私もそれが残り唯一の心配です(>_<)
ネクトンはコスケはもうおじいちゃんだし、食事の
好き嫌いがとっても多くて心配だったのでエサに混ぜて
あげています(*^_^*)それでも、やっぱり歳には
勝てないようで(._.)カサカサおばけみたいに
なっちゃってます(@_@)

シナモンちゃん元気そうですね~^^
安心しました!
以前私も卵に悩まされた時期があるのでお気持ちご察しします。

カサカサお肌のコスケちゃんの記事も楽しみにしています。

banさんへ

banさんこんにちは(^u^)おかげさまでシナモンも元気になりました(*^_^*)ご心配いただいてありがとうございました。ここのところ私もブーパパもシナモンにつきっきりでしたからね、そろそろコスケとブー太郎のことも記事に書かないと二人ともぐれちゃうかも!(^^)!
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
