スポンサーサイト


オトナになったのかな?

あ~ヒマだぁ・・・

2008_06170002_convert_20080617213449.jpg


あ、オッチャンなにしてるかな~?

2008_06170005_convert_20080617213631.jpg


ちょっと行ってみようっと黄色い鳥




ダメだ・・・

やっぱり一人で遊んでこよ~っと黄色い鳥




最近はブー太郎もこんな感じで一人で遊びに行くことが

多くなってきました。

すこし大人になったんでしょうかねぇ困ったな


ちなみに今日のシナモンですが元気に遊びまわってました(*^_^*)

部屋を荒されてグチャグチャなのは見ないでくださいね(._.)





元気なシナモンに戻ったのかなキラキラ

ありふれた記事ですみません・・・


すこし大人になったブー太郎に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ブー太郎くん、少し寂しそうに見えるのは気のせいでしょうか?

コスケくんは相変わらずビンの中なのですね(苦笑)

シナモンちゃんはとてもスリムになった気がします☆
元気そうでなによりのポチッ

meguさんへ

meguさん、こんにちわ(*^^)v
何だか一人遊びをするようになってから
ブー太郎は写真のような表情をするんですよ。
コスケは相変わらずビンの中で相手をして
もらえなくて寂しいのかもしれませんね(@_@)

コスケさんの厳しい修行は、この日も続いていたのですね。
恐るべき集中力デス(笑)

ブ-太郎君、相手してもらえなくて
つまらなそうですね...
あんっモクソリおばちゃんが遊んであげるよ~と
言いたくなるかわゆさv-238
モクソリからするとまだまだかわいい盛りです。

シナモンちゃん元気そうですね~
ペンギン歩きとでもいいましょうか..
おちりをフリフリして、ペタペタ歩く様子がたまらん~

今日も3人に癒されました~のポチ

こんにちは

ウチは今ガーが心配です…
一時元気だったのですが、今はまた餌の食いつきが悪く、鳴きすぎて声枯れてるし…鼻づまりもあります(泣)
今日私が仕事だったので、休みだったパパが病院へ連れて行きました。
早く元気になってほしいものです…

モクソリさんへ

モクソリさんこんにちは!
ポン応援団長のおかげでシナモンも元気に走りまわれるほどになりました(*^_^*)
ポンちゃん本当にありがとうね(*^_^*)

ところでモクソリさんは本当にいつもやさしいコメントをありがとうございます
コスケが修行中ですか(^u^)
なるほど修行中といわれればそう見えなくもないかも・・・
でも私が仕事から帰ってかれこれ1時間、
今日もビンに入ったまままだ私が帰ったことには気づいてません・・・
これも修行だとすると一体コスケはどうなりたいのでしょうか・・・

meguさんへ

meguさんこんにちは!
ガーちゃんどうされたんですか?
心配です・・・
ブー太郎の親戚ですから他人事ではありません!
早くブログかコメントで状況を教えてください!
あ~心配・・・
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
