

誕生日

1日遅くなりましたが

5月15日は我が家のブログの主人公で

一番落ち着きのない長女

ブー太郎の誕生日でした

boo_20100516170134.jpg

無事に元気に3歳になったわけですが

なんだかもっとず~っと前から我が家にいるような気がして

まだ3年しか経ってないのかとゆう感じなんですけどね~


なんだか去年のブー太郎の記事を読み返しても

まったく今と変わりないブー太郎

ベロ丸見えや

3歳になった今も甘噛みが上手にできなくて

いつも本気噛みしちゃうのでパパに

「そんなに強くかじったらパパが削れてなくなっちゃうよ

と怒られてます


今日はオレばっかり撫でてもらえるな

2010_05160080_convert_20100516173918.jpg

今年1年間もブー太郎が

健康で元気に過ごしてくれることを願うブーママです

photo_20100516175337.jpg

ポチお願いしま~す

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村




テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

相変わらず匂いフェチ

我が家のパソコンが調子が悪くて
 
久しぶりの更新になってしまいました


我が家はみんな元気なのですが

このパソコンだけがご機嫌ナナメなので

ダウンしてしまう前に手短に

我が家の近況を




ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
