

コスケは相変わらず

コスケは相変わらずビンに頭をつっこんで散歩してます
三つ子の魂百までですなあ

左に曲がりま~す!

オリンピックが盛り上がってますね


毎日テレビで日本の選手達を応援しているブーママですが

スピードスケートを見ながら思ったんです!

スピードスケートも陸上競技と同じで

左回りですべるんですね


どうやら内臓の位置の関係で

人間は左回りで走る方が自然な動きだそうですが

我が家のコスケどんも

進行方向はかならず左なんです



やはりインコも

左回りが自然なんでしょうかね~

ちなみにコスケはチョンマゲも

左曲がりです



ビンにこもりすぎて

パーマかかってま~す

ポティおねがいしま~す

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

おっちゃん何故かど突かれる

音量にご注意を



先日コスケにあげた「かにみそビン」

カーニミーソ

透明なビンに入ったコスケの顔が見たいと

コメントをいただいたので

ブーパパにがんばってもらったのですが

失敗です


そもそもコスケが最初に入ったビンは

日本酒のワンカップのビンらしいのですけど・・・


それなら梅酒のビンならどうだ

またまた音量にご注意を



やはり失敗です・・・


やっぱり透明なビンにはいったとこの撮影は

難しいのかな~


これなら入るのかな



入んないのかよ

しかもネクトンしっかりこぼして行ったし


やっぱりコスケは

いまお気に入りのグルコサミンのビンじゃなきゃ

だめみたいですね~



コスケがガラスのビンに籠ると

熱気でビンの中が真っ白になるらしいので

パパには頑張って撮影を続けてもらいま~す


なぜかブー太郎にど突かれたおっちゃんに

ポチおねがいしま~す

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

かにみそ

ギャーギャー

ぱぱさ#12336;ん

いか~ん!!

まるがパパに求愛してる!!!

早くやめさせてパパ!!!!

パパ「コラーまる五郎~パパは鳥じゃないぞ~

おおーおっさんそこに食いついたか~・・・

あんたたち二人とも

まちがっとるぞ・・・



さてこちらはこすけどん

もう2・3日するとパパのお薬がきれるので

コスケの新しいビンの支給日です

ちょっと汚れてきたな・・・

はよちょ~だ~い

中が臭いのは

あなたの臭いだけどね

まだ新しいビンはあげられないから

これで我慢してね

カーニミーソ


コスケ「おお新しいビンか

ブー太郎「おっちゃんだまされとるよ」


必死なコスケのモモヒキがすてきでしょ

ポチおねがいしま~す

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

17歳の誕生日

少し気が早いのですが

1月21日は我が家のコスケさんの

17回目の誕生日です拍手 パチパチ

ぴーす17歳
17歳の春だから


今年も怪我や病気をすることもなく

元気に17歳を迎えてくれました~笑い。

217歳の春だから

写真に写ってるように

17歳とは思えない若さで

今日もリモコン相手に交尾してます矢印 下



本物のメスは苦手ですが

こうしてリモコン相手にコスコスするのも

元気の秘訣でしょうかね~笑い。


もういっちょコスケの17歳とは思えない

アクティブな動きを

見てあげてください~矢印 下

カメラの上に邪魔なのがのってるのは

無視してくださいね~汗;



飼い主としてはコスケが元気でここまで生きてくれてることが

本当にありがたいと思います

そして来年もそのまた来年も

コスケが元気な姿を記事にできることを

心から望んでいるブーママなのです笑い。

コスケの誕生日に

ポチおねがいしま~す

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

オマケ矢印 下昔の動画




テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
